絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
スピアリントンちゃんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デブが好きなんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛気に入らんかったので描き直しゾ
命名しといた。いつ作ろうかなぁ
ツイッチ君にBANされたくないのでさすがに服は着せよう妥協案
服の作画面倒だし全裸でええかな
ウェちゃんかわいそ~でもお前悪いこといっぱいしてきただろ自業自得だよ反省しろデカ尻
エンティティ触手
入稿した
個人依頼納品しました!
塗りは明日じゃ
【リプにアンケ】「でべりぞえ漫画まとめ」の次の新刊を200ページ以上のくっそ分厚い漫画本にしようと思うのですが、総集編としてすでに出した同人誌3冊分(画像参照)の分を再収録して分厚い漫画本にまとめた方がいいか、続巻として本で出していない分のみを収録した方がいいかどちらがいいですか?
2016年
次これ作りたいねんな
RE4ウェちゃんとハンクちゃんを上げる
ブライトちゃん