絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
?
セーブルです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1からお絵描きする体力残ってなかったので過去絵リメイク
三角さんの背中あげとこ・・・
2018年にDbD初めて6年後にやっと消灯イベを利用してキラー赤1取れたの、さすがに言い訳のしようがないぐらいの絶望的なキラープレイの下手さなんだけど楽しいときは楽しい
ゴスフェちゃんのコス作ったのが5年前らしい
新しいガワの案
配信来てくださった方ありがとうございました!相変わらず2対8のサバは爆速マッチで助かりましたねぇ。明日マッチ待機時間の様子見てキラーやりたいな
前に描いたジェイムス
添い寝おまけ
昨日描いたやつ
この絵柄気に入ったのでキラー全員分量産してる
毎日お前でシコってるからな抱き枕にチンポをズリ付けてシコりたいけどいちいち洗濯すんの大変なのでやってない
これは中学生のときに描いたバイオ4のチェンさん