絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
ジョーマスクで血のり使ってゴスフェの服にも血のり使ったんだけど洗濯したら血のりの部分だけ落ちた(当たり前)
だいぶ前にコス衣装作るために買った血のり使い切っちゃおーって思って風呂場にぶちまけて遊んでたんだけど予想以上に地獄になった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チャーハン #でべりぞえ
変なメメモリできたのでアイコンとかにどうぞ
??
必ず食われる
フレディのダサセーター実装してほしい
無防備アイコンの汎用性が高い
有言実行
ぶもーの輪っかだけよく無くなる #でべりぞえ
うちの子です
初アクリルフィギュア!8月のアンリミ6で出す予定です
受肉用のうちの子ら
生前と死後差分
? #でべりぞえ
パッと見て死因が分かる
4年前の何か
5兆年前のフランちゃん
配信中に遊んでたやつ
お空ちゃんめっちゃ描いてた
比較
多分大丈夫です
ハゲてないンガー
全員分の線画できた