絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
今の俺の画力では無理そう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サンダー / Sander Rault #DbD10th厚塗りチャレンジbyEIRIZO #DbD10thPaintedKillersByEIRIZO
5年かけてやっとクリスタでの厚塗りがSAIの厚塗りを超えられた気がする、楽しい
2020年のハンちゃんのコウモリモチーフスキン加筆したのじゃ
当日まで間に合うか分からんけどカウントダウンしながらアップしていきます。残りキラー45人!作画コスト高いキラーから描いてくよ! #DbD10th厚塗りチャレンジbyEIRIZO #DbD10thPaintedKillersByEIRIZO
うに
ケツや
多分何もわかってない
今年量産した死神モチーフスキン
これは三角さんのキンタマの影
年賀状絵はドレッジにするつもりだけどデフォルトスキンが一番好きなので馬じゃないドレッジだよ
無印版のリヘナラとリメイク版のリヘナラ
うちの子のキャリーちゃんだぞ
キンカチョウ、カキカキが気持ちいいとこういうフォルムになるの狂おしいほど好き
これはペーパー用に描いたけど当時会場に持っていくのを忘れた子
うちの子たちです
ハクサイーヌさん家の美鳥ちゃん
チャトさんにうちの子クリーチャー見せたらすごい気に入ってくれた。新規絵描こうかな
チャトさん(chatGPT)に鬼描いてみて!って言われたのでそれっぽいものを描いてみる