絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com

178136 フォロワー
エイリゾ@EIRRI 81852025年4月26日 17:28

ツイッチ君にBANされたくないのでさすがに服は着せよう妥協案

エイリゾ@EIRRI 112025年3月18日 18:26

ウェちゃんかわいそ~でもお前悪いこといっぱいしてきただろ自業自得だよ反省しろデカ尻

ウェちゃんかわいそ~でもお前悪いこといっぱいしてきただろ自業自得だよ反省しろデカ尻
エイリゾ@EIRRI 182025年3月17日 19:06

エンティティ触手

エンティティ触手
エンティティ触手
エイリゾ@EIRRI 042025年3月13日 03:22

入稿した

入稿した
エイリゾ@EIRRI 002025年3月8日 10:45

エイリゾ@EIRRI 042025年3月5日 09:51
エイリゾ@EIRRI 4202025年2月27日 05:23

【リプにアンケ】「でべりぞえ漫画まとめ」の次の新刊を200ページ以上のくっそ分厚い漫画本にしようと思うのですが、総集編としてすでに出した同人誌3冊分(画像参照)の分を再収録して分厚い漫画本にまとめた方がいいか、続巻として本で出していない分のみを収録した方がいいかどちらがいいですか?

【リプにアンケ】「でべりぞえ漫画まとめ」の次の新刊を200ページ以上のくっそ分厚い漫画本にしようと思うのですが、総集編としてすでに出した同人誌3冊分(画像参照)の分を再収録して分厚い漫画本にまとめた方がいいか、続巻として本で出していない分のみを収録した方がいいかどちらがいいですか?
【リプにアンケ】「でべりぞえ漫画まとめ」の次の新刊を200ページ以上のくっそ分厚い漫画本にしようと思うのですが、総集編としてすでに出した同人誌3冊分(画像参照)の分を再収録して分厚い漫画本にまとめた方がいいか、続巻として本で出していない分のみを収録した方がいいかどちらがいいですか?
【リプにアンケ】「でべりぞえ漫画まとめ」の次の新刊を200ページ以上のくっそ分厚い漫画本にしようと思うのですが、総集編としてすでに出した同人誌3冊分(画像参照)の分を再収録して分厚い漫画本にまとめた方がいいか、続巻として本で出していない分のみを収録した方がいいかどちらがいいですか?
エイリゾ@EIRRI 082025年2月26日 06:26

塗りは明日じゃ

塗りは明日じゃ
エイリゾ@EIRRI 132025年2月24日 00:26
エイリゾ@EIRRI 292025年2月24日 00:23

2016年

2016年
エイリゾ@EIRRI 042025年2月22日 19:30

次これ作りたいねんな

次これ作りたいねんな
エイリゾ@EIRRI 082025年2月12日 02:32

RE4ウェちゃんとハンクちゃんを上げる

RE4ウェちゃんとハンクちゃんを上げる
RE4ウェちゃんとハンクちゃんを上げる
RE4ウェちゃんとハンクちゃんを上げる
エイリゾ@EIRRI 002025年2月8日 01:12
エイリゾ@EIRRI 032025年2月6日 00:08

ブライトちゃん

ブライトちゃん