絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com

178136 フォロワー
エイリゾ@EIRRI 183602023年2月25日 10:05

どことは言わんけどマーチャン肉付き良いからめちゃくちゃもっこりしてそう

エイリゾ@EIRRI 241892023年2月15日 15:35

ネメシス黄色いラベルの作画コストがエグい。それ以外は優しい。三角さんより肩の位置高いのに頭の長さは三角さんより小さい。腕のムキムキ描くのが楽しかった#全キラー描くやつ

エイリゾ@EIRRI 342782023年2月15日 15:24

トリスタわしが腐る一因となったキラー。当時は成人男性の顔なんか描けなくて無理ぃ!ってなった結果女の子っぽくなってしまった。PTBで性能見た後ハンちゃんで良くない?って思ったのは内緒。2枚目は実装してすぐに描いたやつ#全キラー描くやつ

エイリゾ@EIRRI 111972023年2月15日 15:17

ツインズおっぱいの始まりが見えるなんてエッチすぎないか。背負ってる荷物の作画コストが高いので正面から描くのが好き。PTBでヴィクトルが空中に放置されるバグで腹筋崩壊した覚えがある#全キラー描くやつ

エイリゾ@EIRRI 322762023年2月15日 14:53

デスリン勘弁してくれってぐらい時間かかった。汚れや傷の作画コストが異常に高い。2枚目はハゲてないデスリンはどんなんだろうなーって配信中に描いたやつ#全キラー描くやつ