絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
描いた
へへへ・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自家通販可能になったので過去のグッズも再版できたらいいな!すぐにはできんけど
#でべりぞえ
どことは言わんけどマーチャン肉付き良いからめちゃくちゃもっこりしてそう
トリスタのパイもいいぞ
イマイぱい
#日刊剛毛
なーちゃんだよ
ネメシス黄色いラベルの作画コストがエグい。それ以外は優しい。三角さんより肩の位置高いのに頭の長さは三角さんより小さい。腕のムキムキ描くのが楽しかった#全キラー描くやつ
トリスタわしが腐る一因となったキラー。当時は成人男性の顔なんか描けなくて無理ぃ!ってなった結果女の子っぽくなってしまった。PTBで性能見た後ハンちゃんで良くない?って思ったのは内緒。2枚目は実装してすぐに描いたやつ#全キラー描くやつ
ツインズおっぱいの始まりが見えるなんてエッチすぎないか。背負ってる荷物の作画コストが高いので正面から描くのが好き。PTBでヴィクトルが空中に放置されるバグで腹筋崩壊した覚えがある#全キラー描くやつ
デスリン勘弁してくれってぐらい時間かかった。汚れや傷の作画コストが異常に高い。2枚目はハゲてないデスリンはどんなんだろうなーって配信中に描いたやつ#全キラー描くやつ