絵描いてます。鳥好き。腐と下ネタ注意■サークル 空色イン ■pixiv https://t.co/lTcNVHWwGJ ■通販 https://t.co/cmeuEagSqU ■同人誌 メロン https://t.co/sHNplsNkvV とら https://t.co/u3MBNsnnax ■skeb https://t.co/5TlAOUWDIM ■mail eirizo@eirrizo.com
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#でべりぞえ
次は冬コミで4冊出す予定です。落ちても出ます
2016年
何が悲しいって完成させてもウォーターマークでほぼ隠れることですね
スーパーヒーロー着地
配信来てくださった方ありがとうございましたー
めがね
持ち歩きたいのでアクキーにする
可愛い女の子の絵描いてたっけなって思ったけど多分ここらへん
描き終わったあとに乳首にこうやってカーソル重ねるの好きなんだけど分かる人おらん?
脱稿したァ!!!これで冬コミ分は全部脱稿できた
カワイイネ…カワイイ…
オェスカー