水彩メインのミクストメディアで絵を描いてます。時々デジタル。油画分野卒。 フォローやリプはお気軽にどうぞ🌻 お誘いなどはこちら☞【hisan.painter0208@gmail.com】 SUZURI☞【https://t.co/uMwylqD6kw】
「#アネモネの鉢」 閉幕いたしました✿ 遅くなりましたが、ご高覧いただきました皆様、誠にありがとうございました温かい感想、小作品の子はお迎えもいただきまして、とても嬉しい気持ちですアネモネの煌めく素敵な展示に携われて光栄でした。ご高覧いただいた皆様、ぎゃらりぃあと様に感謝です
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶失礼いたします