のんです。リプ見逃しあったらゴメンね。絵のリクエストは受け付けておりません【イラストの無断転載・使用禁止】主催→#春色ポケモン
毎年恒例
#春色ポケモン 今年の開催は本日までとなります今年もご参加ありがとうございました
シールにしようと思って並べたけど結構かわいい
過去絵だけどかわいい
#春色ポケモン
#春色ポケモン 春!
毎年毎年桜が描けねえ
あけおめツタージャ〜
#チョンチーとランターンの日過去絵から好きポケ3匹ランターンも新規絵描こうと思ってたのに描けなかったのでまたリベンジする!
チョンチーちゃんの光るとこあとから描き足すと透け感出てぐっと
パモパモ
やっと塗れる〜
#皆さんラフと塗った後を見せてください いつもの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミュウちゃん
分離色でネモフィラシェイミ
下塗りはいつものピーコックブルー黄だけどメインはれんちゃんにもらった分離色で塗ってる 体の草のところ、塗ったら黄緑が浮き出てきてそこに水を垂らしたらさらに違う色味が出てきた!おもしろい!
#あなたの紫陽花見せてください