星描く人 【通販】https://t.co/zZ9N4xSWB7ムサビ卒 ⚠️ Do not imitate 絵の転用使用やAIに学習させる行為厳禁 【動画】 https://t.co/hOxHNM6mfb 【FANBOX】https://t.co/kHkVHp9sDG
⋰
--Voyageの地図-- ミラーコートでピカピカです Wonder collectionエンボススタンプも右下にひとつひとつ押して行きます.
--砂漠の夜--ここはきっと地球ではないのだろう.
--Arcana--
ジャケットを描かせて頂いた 安月名莉子さん 達もブースにお越しくださいました! 素敵なサインまで!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-FANBOXご来場特典お月様…しろうさぎ&くろうさぎお星様…しろうさぎ(くろうさぎは次回個展ご来場特典)是非FANBOXの方はお忘れなく会場でお声がけ下さいデータカードとFANBOX名をお伝え下さい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
個展DMできました𖤐 ̖́-⋆デザフェスにて配布致します.(無くなり次第配布終了)⋆ FANBOXメンバーの方は小さな贈り物と共に確保しております.
--鏡の夜--
【6月個展のお知らせ】「 Voyage 」未知の宙への旅がはじまった-入場無料-会期:2024年6月8日(土)~6月17日(月) ※水曜定休 9日間開催 営業時間:12:00~20:00 会場:ACG_Labo 住所:東京都渋谷区神宮前4-25-7 2F 主催:株式会社ACG様…
໒꒱.*
#GWはフォロワーが増えるらしい .*
---ouma---
--Feather--
∴
--Aegis--
--Toyland--
搬入行ってきますو
*.+゜*.+゜
本日で今年の発送は終わりました. 今年もたくさんのご縁とお言葉を誠にありがとうございました.* フォローして下さっている方々おひとりおひとりが本当に丁寧で穏やかで… 年末年始は英気を養い、初端にある個展を始め2024年も頑張ります*.+゜ 皆様も素敵な新年をお迎え下さい
いつも素敵なコメントたくさんありがとうございます.* 返信はrepost、にて返させていただく事が多いですが全て読ませてもらってニコッとしております໒꒱ デザフェスの準備捗る✧
໒꒱*。
.*
⑅⃛ー通販/新デザイン登場ー⑅⃛ 【-Dragon moon-】手帳型iPadケース 【衝撃に強いグリップケース】iPhoneケース <-Banquet-> <BOOTH> BOOTH/minne/creemaにて
#天使の日 ˙˚ʚ✞ɞ˚˙