主にfgoのメガテンっぽいドット絵を作って遊んでいますよ。
ハセガワ f15J 航空自衛隊70周年記念塗装
#んなたん見て見て えーじゅうさんだーぼるとができた。
グフができた。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回の冠位戦は彦斎が来ていなければ周れなかったかもしれん。
河上彦斎
プラモの横にドット絵。
ダンテ
#TLにファーストガンダムが足りない
No.334
スティールヘイズも赤く塗装した。
νガンダムとサザビー
フリーダムとプロヴィデンス
30MMナイトフォール塗装
#自分で作ったガンプラは最高だな
No.211
3期生
ミス・クレーン バーヴァン・シー メドゥーサ
描いてみた。
映画の公開も近いのでメガテンfateなどを。順番は適当で。
ついに!うちに!来てくれた!