線2枚。いつだってラフの絵の方が可愛いんだよなぁ…残念ながら😌
小6くらい?
久しぶりに水彩やろうと思って線画を描いています✏️
ツインテのらくがき
新しい表紙
レイアウト練習
最近
新しい表紙、草太さんにした https://t.co/e8UqhgMM5r
去年末、某応募用に描いた絵
電車でのクロッキーはノート×ボールペンを使っていたけど、ちょっと硬めのクロッキー帳に0.5mmのペンにしたらやりやすくなった。普段のクロッキー会みたいに全身はあまり描かず、目についたものを描く。
#四谷デッサン会 初参加してきた 月1くらいで通えたらいいな〜
面倒でSNS更新していないけど、毎週&毎朝のクロッキー会は続いてます
最近電車クロッキーも始めた! 無地の表紙に絵描くの好き。
最近ずっとこんな感じなんですけど…
ネコチャン