レイアウト練習
#四谷デッサン会 初参加してきた 月1くらいで通えたらいいな〜
今日は笑顔いろいろ☺️😊😃😁 1枚目は笑顔で検索して出た画像参考、2枚目のはオリジナル練習↓
最近ずっとこんな感じなんですけど…
新しい表紙
最近
新しい表紙、草太さんにした https://t.co/e8UqhgMM5r
去年末、某応募用に描いた絵
電車でのクロッキーはノート×ボールペンを使っていたけど、ちょっと硬めのクロッキー帳に0.5mmのペンにしたらやりやすくなった。普段のクロッキー会みたいに全身はあまり描かず、目についたものを描く。
面倒でSNS更新していないけど、毎週&毎朝のクロッキー会は続いてます
最近電車クロッキーも始めた! 無地の表紙に絵描くの好き。
ツインテのらくがき
ネコチャン