clip studio paintでイラストを描いております🙇♀基本女の子のイラストですが、時々男の子も描きます😸pixiv https://t.co/3nWrHS5jCx
女の人です。 ギターを持っているイラストは藤田恵名さんというの方の写真をモデルにして描かせていただきました?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
女の人です(過去の絵です)。 イラストとは関係ありませんが、FF11でオルペウスサッシュを購入して若干興奮している私でした。
女の人です。 いつも、観ていただきまして、 ありがとうございます!?
女の人です(過去の絵です)。
女の人です。(過去の絵です) 観ていただきまして、ありがとうございます!?
女の人です? イラストとは関係ありませんが、トライダーg7の公園に憧れます?いいね、RTありがとうございます❗?
女の人です。 いつも観ていただいて、ありがとうございます❗?✨
女の人です(過去の絵です)。観ていただいてありがとうございます❗?イラストとは、関係ありませんが、今川泰宏監督の鉄人28号を見返しております?
女の人です。(赤い髪の女の人は過去の絵です)
女の人です。いつも観ていただいて、ありがとうございます❗?
女の人です。(過去の絵です) 子のあと、ロケッティアという映画を観つつ絵を描こうと思います?
女の人です(過去の絵です) モデルのお姉さんをアレンジして描きました。
女の人です。(過去の絵です)観ていただけましたら、嬉しいです?
魔導剣士(ff11)です。 #ff11
女の人です。(過去の絵です)?
女の人です。 たくさんの方に見ていただけましたら、嬉しいです?
女の人です。(過去の絵です)
女の人です。 市川崑監督の(病院坂の首縊りの家)を観ながら描きました。
女の人です。(過去の絵です)今日、二回目のツイートです。
女の人です。(手をついて座っている方は過去の絵です) 観ていただきまして、ありがとうございます?