にじさんじJK組を中心にVチューバーなどのお絵かきをしています。 オススメ漫画の紹介も。 pixivとかも見てくれると嬉しいです。
楽しい時間をありがとう!ちーちゃんのこれからにありったけの祝福を! #ちーあーと
委員長は負け顔がよく似合う。#みとあーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロアちゃん5周年おめでとうございます! #ロアちゃん5周年 #ロアート
#しずりんダサTシリーズ(97)もうすぐお別れな諭吉T。#凛Art
最高の初夢。#でろあーと #ミトとカエデ
昔描いたでろーん#でろあーと
#しずりんダサTシリーズ(96)クリスマスロンT。#凛Art
#しずりんダサTシリーズ(95)鴨T。#凛Art
今日も雪です。 #でろあーと
#しずりんダサTシリーズ(94) 歯ブラシ交換デーなので歯ブラシT。 もうあと6Tなのにネタが思いつかいよ…。 #凛Art
委員長がMONKEY MAJIKのAround The Worldを歌った時に描いたやつ。#みとあーと
肉まん食べたい。 #凛Art
すべりこみでもちがえる。 #1期生のおうた企画
みんな笑ってるけど普通にキュンとしてしまった…。1枚目が特にすき。#でろおんえあ
今日も寒いんです。 #ヘル絵スタ
もう冬なんすよ。#みとあーと
まだ終わらないよ!
これから頑張って描くよ!
いいんちょ。#みとあーと
さんばか描いてる。
そろそろ秋なので前に描いた秋っぽい絵。#みとあーと #でろあーと
久々なしずりん。 「目」の扱いっていつも迷う。 どういう風にすればいいんだろう…。 #凛Art
#みとあーと
でろーんすき。#でろあーと