汐招@7shiomaneki53

    毎回思うけど線画の描き込みでガタガタになってモチベ下がってもうヤダってなる (◜௰◝ ) (◜௰◝ ..::;.: (◜௰ ..::;.: (◜ ..::;.:

    毎回思うけど線画の描き込みでガタガタになってモチベ下がってもうヤダってなる

(◜௰◝ ) (◜௰◝ ..::;.: (◜௰ ..::;.: (◜ ..::;.:
    1122020年7月24日 16:03
    汐招@7shiomaneki53

    フリル的な部分の侘び寂びがよくわからない

    フリル的な部分の侘び寂びがよくわからない
    フリル的な部分の侘び寂びがよくわからない
    072020年8月16日 22:40
    汐招@7shiomaneki53

    駄目でした

    駄目でした
    2322020年9月20日 23:28
    汐招@7shiomaneki53

    #2020年の絵を振り返る 常に進化

    #2020年の絵を振り返る
    #2020年の絵を振り返る
常に進化
    15722020年12月18日 23:31
    汐招@7shiomaneki53

    クリスタでリハビリ 難しい上に動作がクソ過ぎて血管切れそう

    クリスタでリハビリ
難しい上に動作がクソ過ぎて血管切れそう
    2352021年7月3日 09:43