サークル「東ガル会」の梅香です。まんがとか描きます。ご依頼お待ちしています。つぶやきは壁に向かって話しています。 Skeb➡https://t.co/qiNp2f9PNu BOOTH➡https://t.co/vAYemUxeHL サブ垢➡ @umenokayuri
ゴールデンウィークがあるとかないとか関係ないのです!GWさえあればなんて思う者が本当の金ビキニになれるはずがありません!なぜならば!きっと本物のゴールデンビキナーは、心にゴールデンビキニを持っているのだから!(これだけ言っておけなば今さら金ビキニ再掲しても問題なかろう)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『忍者と極道』アニメ情報も着たことだし、みんな今季放送中の『忍者と殺し屋のふたりぐらし』アニメを見ようぜ!の絵です!#にんころ
狂う狂う狂う!
>コウセイが操る、ウルトラマンオメガのパートナー怪獣。普段は、独特な形状が特徴的な「スリープモード」の状態で待機している。カプセル怪獣コンセプトにアースガロン的な相棒要素を足して、玩具は実物大アイテム→巨大化のテガソードと同様のヤツか!
どうしたどうした????>前橋
今週が女三人旅でも全く艶っぽいエピソードでなかった事で、逆に後輩ちゃんの「重み」が明確になってる。
湿っぽい話題に言及したお詫びとして、去年描いたゴールデンウィーク金色ビキニ画を再掲するので許してな。
COMIC1新刊はつさき本、入稿は済んでるので、印刷所からの連絡街ターンです。
「あの石川葵さん!?」全然知らなかったし何なら5年後の今も同人誌とかで断片的にしかわからないんだよな…。(ようやくわかりそう)#舞台アサルトリリィ
ゴジラS.P、放送当時なに描いたっけ?と漁ったら、vsラドン戦のめちゃ度胸のある弓道部員描いてた。
土日必死こいて進めたCOMIC1新刊、未だ完成ならず。間に合うか…?
平成で絶滅したと言われる古えの定形「パンツをかぶるレズ」を、三角初音さんが復権させる可能性があると聞きました。
脳の認知を錯覚させるタイプのトリックアートかな>RT
ED映像中盤まで「同じ空間にいる筈なのに二人いっしょには映らない」が繰り返されるから、なるほど一時すれ違うことはあっても一緒にはいられない関係なのね了解!→からのバカ騒ぎスヤァ…映像、うーん100点!(でも死別しそう!)
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る まさに1年前の4月8日に投稿してたのがコレ。