特攻の拓が続編も含めて完結したとの事で 自分が箱マス始める時につけるP名悩んでた時某画像掲示板で目に入った彼の名前を拝借して以来妙にしっくり来るのでTwitterもこっちの名前を使ってて勝手に縁を感じている 本当にお疲れ様でした


ホテルでナルトぼんやり読んでたら不意打ちすぎてむせた

転職先初出勤です

本日転職先初出社です

本日最終出勤日です

私「休みのことなんで若干聞き辛いんですけどGWとかお盆休みは出勤ありますか?」 上司「カレンダー通りの祝日とお盆休みは連休伸びますね 前の会社お盆休みなかったんですか?」

本日 大型二輪卒検です

特攻の拓が続編も含めて完結したとの事で 自分が箱マス始める時につけるP名悩んでた時某画像掲示板で目に入った彼の名前を拝借して以来妙にしっくり来るのでTwitterもこっちの名前を使ってて勝手に縁を感じている 本当にお疲れ様でした

おはようございます


攻撃に使われる毒=ヴェノム 防御に使われる毒=ポイズン らしい 勉強になる

