ゲーム業界で3年半デザイナーとして勤務後退職★3DCGモデラー兼イラストレーター★pixiv→https://t.co/1XpdK1cQBH★ご依頼は基本DMから★質問や個人依頼はこちらから! →https://t.co/9ObVO6M1Hp
エイプリルフールの北斎ちゃんコスメイラスト、実はSkeb依頼で描かせて頂きました!滅茶苦茶楽しかったですご依頼&ブースト本当にありがとうございました…!!Skebの方まだ開けておりますので、興味ある方は是非〜!!
蛹玲鮪縺。繧?s縺ョ繧ウ繧ケ繝。譁ー逋コ螢イ?鮪繝「繝?Ν縺ョ繧ウ繧ケ繝。縺悟?縺セ縺吮惠縺雁?、谿オ縺ェ繧薙→謇矩??↑5239QP?菴輔′縺ゥ縺?キキ縺悶▲縺溘?縺九?∝、懊↓縺ッ螯悶@縺丞?繧九→縺銀?ヲ?譏ッ髱槭雋キ縺?アゅa縺上□縺輔>縲?::※ 譛ャ譌・縺ッ4譛1譌・縺ァ縺
北斎ちゃんのコスメ新発売!カルデアコスメ部にて新開発された葛飾北斎モデルのコスメが出ますお値段なんと手頃な5239QP!何がどう混ざったのか、夜には妖しく光るとか…?是非お買い求めください。:※本日は4月1日です
描き込みするの久々すぎて…今日中には終わらなかった…
今と絵柄違うけど #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
角度変えて顔アップめに調整しました。
2パターンあるよ的な
文字は仮置き
なんとか出来た落書き
猫の日大遅刻しました(=^・・^=)#ブルアカ
自分の絵の色の移り変わり、正直めちゃくちゃ大好きなんだけど、分かってくれる人が少ないのも事実…という訳で分かりやすいところトリミングしてみた。
バレンタイン!※再掲
うわ~~!キャッキャッ
リアル育児に追われているのでラフでおみぃさん!!
ちょこちょこ…(途中
ちょこちょこ進めてるけど眠過ぎる
地味にちまちま描き進め中…
#2024年自分が選ぶ今年の4枚ヒナちゃんとトリ子多めだった
色の調整した。今日は寝る。wip
着彩ラフまで出来た~一旦休憩
やっと下塗りでけた~~~続きは明日!
#これを見た人は去年の12月の画像を貼る
お花描き込み過ぎたか?難しい…
絵描くのムッズ…今日はもうダメかも飯作ろ