ゲーム業界で3年半デザイナーとして勤務後退職★3DCGモデラー兼イラストレーター★pixiv→https://t.co/1XpdK1cQBH★ご依頼は基本DMから★質問や個人依頼はこちらから! →https://t.co/9ObVO6M1Hp
ちょうラフ
このトリ子の絵好き
Gipt様のイラスト祭り第二弾に参加してます!案件嬉しー!! イラストも楽しく描かせて頂きました! 今回ウィッシュリストも作ったので、そちらも良ければ是非に〜 元ツイート拡散のご協力宜しくお願いしますー! #PR #Gipt #イラスト祭り第二弾
お顔見て欲し~
明日まで寝かせて問題なかったら入稿っ!
スパコミに持ってく奴、とちゅう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
押すことも引くこともできぬ背水のさなか。絶体絶命のピンチの中でただ一人だけ笑うのは。 #FGOイラコン5 韓信で出してきましたー!!!色味も調整した!!!なんとかなれーーー!!
お顔
#対になってる絵をあげる
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す知ってたらだいぶ古参
#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながるラノベや書籍の表紙、化粧品のイラストとか…!!!!※画像は全て二次創作のものです※3枚目の人物画以外の背景周りはオリジナルです※4枚目の化粧品はオリジナル化粧品(手描き)
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
スパコミにアクキーにして持って行く予定!モルガンとトリ子!!でけた!(モルガン更に色調整した)
ちょっと色調補正…
やー
現パロトリ子描いてた!!
前回のFGOイラコンで賞取った韓信だよ!!!今回も韓信…描けば良いのか?!?!?!?!
wip
大昔に描いたサリエリ先生とヌオルタちゃん再掲しとこ
モルガンはこう!
ヤーッ
陛下はナース系!