ゲーム業界で3年半デザイナーとして勤務後退職★3DCGモデラー兼イラストレーター★pixiv→https://t.co/1XpdK1cQBH★ご依頼は基本DMから★質問や個人依頼はこちらから! →https://t.co/9ObVO6M1Hp
【窮地のブレイクタイム】 韓信「窮地の事態だあ?んなもん、ここ攻めりゃあ終いだろ!」 立香「げえぇ!その作戦は…!」 マシュ「でも先輩!これなら確かに窮地を脱出できます!」 #FGO
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
白抜きした状態の双子がバチクソ綺麗過ぎて永遠に自画自賛してました(途中絵)