
素手カレーの続き。モテるマサル。

やっぱりカレーは素手で食べてるのかな妄想 #剣盾

「色違いインテレオンと男主人公」が「「??イチャイチャ??」」してる幻覚が見たかったので描きました。 続き物なので、前の話もよろしくお願いします。

色違いインテレオン×男主人公が見たいので描きました。

ぬいぐるみ

インテレオン×女主人公を描いたので見てください

うちのキャンプ

インテレオンに一日平和に過ごしてほしい絵です。

夢絵(?)インテレオンへの願望を描きました。

インテレオン さみしがりな性格 トレーナーとくっついていないとおちつかない。 メッソンのころは てをにぎってもらわないと ねむれないほどだった。

インテレオンについて思ったこと①

寂しがり屋メッソンの話