🔞東方の早苗さんや千年戦争アイギスの担当キャラ、あとはその時に好きなモノを描いたりします。肌色多め注意。ゲームは現在はアークス。レスポンスは遅かったりなかったりです。
新しい液タブで試描 画面の大きさにも左手デバイスにも慣れない上に 色味も今一つしっくりこなくてボロボロよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
るるちゃんの過去絵貼っておきます #るるのアトリエ
あっちーからこの前のくぐつにスク水着せてみた
くぐつ #アイギスお絵かき
早苗rkgk 昨日呟いていたヘッドセットは結局ゲーム機で使っているモノを引っ張ってきて使用 これで友人に画面を見せながらのお絵描き講座が出来る
わたしけいじえい こっちはアップにしたらちょっと怖くなったマツリ! #アイギスお絵かき
半裸の早苗
エプロンは魔理沙に借りたみたいです
下からベルニス
なんか捕まえた
バニーぽい格好のセフィーレ 羽根のせいで漂うサンバ感…
もー
さなわき
(-_-)
濡れティッシュ☺️
朱襟のセーラー服マツリ #アイギスお絵かき
ごちゃりとした髪が描いてみたいと思いそれっぽいブラシを入れて早苗さんで試し描きもう少し使い方を工夫すればイケるかなそしてイベントで普段持たない重さの荷物を持ったりしたせいで右手が筋肉痛ハレぼったい感がありペンが持ちづらーい
指が出たり入ったり… 今こんな感じな早苗さん
昨日トレンドに入ってたので (゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!
久々のアイギスお絵かきはヴィクトリアさん #アイギスお絵かき
ラクのガキのとちゅ
新刊の表紙が出来てきたあと2、3日で終わるはず
#3月7日は早苗の日 描かねば
ゆひー