🔞東方の早苗さんや千年戦争アイギスの担当キャラ、あとはその時に好きなモノを描いたりします。肌色多め注意。ゲームは現在はアークス。レスポンスは遅かったりなかったりです。
早く身体を早苗さん描くモードに切り替えないと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
わんわんお
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 東方の早苗さんや千年戦争アイギスの担当キャラその他好きなモノを描いたりする人ですセンシティブ設定にしておきながら案外エロ絵は少ないかもしれません。スマン。
サクカ用早苗さんを塗る例大祭の申し込み締め切りは21日
流行りの服?を着てみたコジュウロウ羽織は無し
頭休めラクガキ
郭 神琳また描いてしまったよ#アサルトリリィBOUQUET
よこちちっ(違
虹ヶ咲のエマ試し描き
いいお尻の過去絵でも上げようと探したらお尻絵と呼べるか微妙なのしか無かった
アサルトリリィの4話を観たのでねそりゃあ描くわね
アイギスキャラでハロウィン絵 今年はベルニスで描いてみましたよ #千年戦争アイギス #アイギスお絵かき
『アサルトリリィBOUQUET』の郭 神琳描いてみましたよもう少しハマれれば雨嘉と一緒に描けるのかもしれない
ダイ大レオナ姫試し描きなんとか自分の絵柄に引き込もうとして玉砕る
ロリの日らしいのでこの間のロリマツリと以前描いたロリベルニス置いておきますね
もぐもぐ…
はい
なんだか面白そうなタグがあるじゃあないか てことでロリ化マツリを描いてみた #アイギス秋のロリ化祭 #アイギスお絵かき
マツリ眺めてたら羽織とスカートを剥げばバニーぽくなるなーと思ったので試してみた…バニーの様でもありクノイチの様でもあり#アイギスお絵かき#アイギスお絵描き
ラクガくヒエン
手遊びだよ早苗さん
どやさな
フィギュア風にベルニス #アイギスお絵描き #アイギスお絵かき
アルス・アルマルの新衣装が良かったので描くっ#アルス・アルマル #アルス新衣装 #マル描いてちょんっ