ストライクテムジン オリジナルのカスタムテムジン。知人の同人誌用にデザインした物。OMG以上オラタン未満的なコンセプト。両肩のアーマーは初期型のVアーマーシステムという設定。

    ストライクテムジン
オリジナルのカスタムテムジン。知人の同人誌用にデザインした物。OMG以上オラタン未満的なコンセプト。両肩のアーマーは初期型のVアーマーシステムという設定。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    42772016年10月26日 23:36

    こんな感じで、設定画的なイラスト描かせて頂いてます。よろしくお願いします。

    こんな感じで、設定画的なイラスト描かせて頂いてます。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    こんな感じで、設定画的なイラスト描かせて頂いてます。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1392492017年12月2日 09:29

    4巻にはボクが描いたイラストが4点掲載されています。エヴァ量産機は劇場版ベースではなく、所謂「山下版」のアレンジデザインになっています。是非4巻をお手にとってお確かめ下さいw

    4巻にはボクが描いたイラストが4点掲載されています。エヴァ量産機は劇場版ベースではなく、所謂「山下版」のアレンジデザインになっています。是非4巻をお手にとってお確かめ下さいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4巻にはボクが描いたイラストが4点掲載されています。エヴァ量産機は劇場版ベースではなく、所謂「山下版」のアレンジデザインになっています。是非4巻をお手にとってお確かめ下さいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    671032019年3月21日 16:37

    こういうのを描くのが楽しい時がある。

    こういうのを描くのが楽しい時がある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    こういうのを描くのが楽しい時がある。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1173012019年11月28日 18:26

    でもこの、少年エース連載開始時に公開された設定画のバランスも好きなんだよね。 多分バーチャロンあたりと被る時期の画稿だと思うのだけど、この当時のカトキさん描くところの頭身や肩胴体のボリューム感も好き。 これ準拠の立体も欲しいなぁとか思わなくもないw

    でもこの、少年エース連載開始時に公開された設定画のバランスも好きなんだよね。
多分バーチャロンあたりと被る時期の画稿だと思うのだけど、この当時のカトキさん描くところの頭身や肩胴体のボリューム感も好き。
これ準拠の立体も欲しいなぁとか思わなくもないw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9542022年6月22日 03:00

関連漫画

gatakk@C108 1日目(土)南2 h11b@gatakk_sousaku
13
51
2022-08-17T21:08:12.000Z
《道糞》@michi_kuso
6
21
2021-12-04T18:53:39.000Z