絵を描いてたり pixiv:https://t.co/sXeW1l8HcY
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る チーパオ朝潮
最近流行りと聞いたので、朝潮にはこれを着てもらう
久しぶりに朝潮を描いた~( ˘ω˘)人
エミリエさん優しい釣り目が素敵#原神 #GenshinImpact
過去絵ですが朝潮です
ウマ娘 メジロアルダンが照れたときにするポーズ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
秋っぽい絵を描きました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久しぶりに朝潮を描きました しばらく見ない間にまた大きくなったね
函館まで走るぞー🚗
ストーリーでトレーナーがカッコいい事言ってくれて無言で照れてるときのメジロアルダンが超可愛いっていう絵が出来ました #メジロアルダン #ウマ娘
ストーリーでトレーナーがカッコいい事言ってくれて無言で照れてるときのメジロアルダンが超可愛いっていうWIP #メジロアルダン #ウマ娘
ウマ娘のサクラチヨノオーを描きました #ウマ娘 #サクラチヨノオー
東堂コハク #画ハク 好きです。
夏服の朝潮
再掲ですが、エイシンフラッシュ実装記念 #ウマ娘 #エイシンフラッシュ
エイシンフラッシュ描きました🐎 早く実装してほしいな🙏🙏🙏 #エイシンフラッシュ #ウマ娘
@Leos_Vincent
これは夏バテしている豆です
綺麗なところが好き🐎 #ウマ娘 #メジロマックイーン
好きです。 #画ハク
#これでフォロワーさん増えました 朝潮です_(:3 」∠)_
世怜音演劇同好会の皆様方を描かせて頂きました。 #画ハク #ニシゾノート #アカネ色の世界 #ヒスイワークス #描くンゴ
東堂コハクさん描きました。応援してます #画ハク