三重県在住、趣味で絵を描いてます。 基本的に雑食(アニメ・特撮等)です♪ ラブライブ!シリーズが私の今の旬ですので、話題にあがる事が多いと思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい(笑) μ‘s:ことりAqours:善子メインのみんな大好き箱推しです♪ 舞台創造科所属 ※無断転載&使用はNGです。
#あなたのパチ組見せて下さい色が塗れないへっぽこでごめんなさい(涙)
今宵は此処まで!雑にアタリだけひいて寝ます(笑)今回は一週間余裕があるので頑張る!!※既に薔薇が壁になりつつある
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人は無言で白のものを載せる
【戯れ言】#νガンダムの日憂那のνガンダムネタまとめ(笑)
#先月描いた絵を晒そう …無節操(苦笑)
【戯れ言】ありがたいことに1日でウタのイラストがpixivにて100ブックマークをいただきました…しかし、ラブライブ!のイラストでもこんなに早くブックマーク100いかないのに、さすがONE PIECEということでしょうかね?嬉しいけどちょっと複雑です(笑)
#和実ゆい生誕祭2022#和実ゆい誕生祭2022 #キュアプレシャス生誕祭2022 #キュアプレシャス誕生祭2022 お誕生日おめでとうございます
【戯れ言】お誕生日おめでとうございますミクさんあまり描いてなかった(汗)#初音ミク
【戯れ事】…と言うことで女の子描いた(笑)ウタにはずっと笑顔でいてほしいと心から願います。#ONEPIECEFILMRED #UTA
おはようございます絵を描きながら寝落ちして、目覚めて1発目に目に飛び込んできたこの画像(笑)ちょい(?)怖いので封印して違うものを描きたいと思います(苦笑)
#朝霧陽子生誕祭2022#幻夢戦記レダ
【戯れ言】今朝(?)は此処まで!それでは出勤します!!※進行具合9割程度?(笑)
#多分私しかやってないラブライブ!×SDガンダム
【戯れ言】駄目だ…どうしても眠いので今宵は此処までオヤスミナサイ
暇潰しに色塗りしてたら遅刻しそうになったお馬鹿が通ります…昭和レトロな照明が写り混んでますが気にしないですの(笑)
おはようございます今日は昼からの出勤なので、昨晩なにかを描こうとして結局配色がわからず挫折した落書きを供養して二度寝します#イラスト供養
今日届いたモノ…それは宝物でした蒼也さん にお声をかけていただいた『しずくま本』描いている時は、私が混ぜていただいて良かったのかな?って不安と、そして嬉しさが入り乱れた夢のようなひとときでした。蒼也さん、そしてこの本を手にとって下さった方に最大級の《ありがとう》を
#フェイスでフォロワーを魅了する#ヱヴァンゲリヲン #強殖装甲ガイバー#重戦機エルガイム #ウイングマン
【私信】この約2年半…奇跡的に自分の回りで感染者が出ていなかっただけで、いざ大切な人達からの感染報告が伝わり聞く時がきたとき、こんなにも脱力感に苛まれるモノかと実感しました。今までも感染された方々の無事と快気をお祈りしておりましたが、これからも心よりお祈りしていきます。
ちなみに個人的には横井画伯信者として『あり』も捨てがたい気がします(笑)
【戯れ言】いやはや病院で描くサーディオンもまたおつなもので…って31時間(笑)そろそろ細かな修正と影着けでフィニッシュ…かな?(ぼそっ)
残暑見舞い申し上げます今日も暑いね#残暑見舞い #東條希
みかこしちゃん御懐妊おめでとうございますマリちゃんパパになるんですね末長くお幸せに#小松未可子#前野智昭
昨日の丸勘さんの素敵な出来事、本当に嬉しかったのですが…先程母上が、「先に席へ座らせてもらったとき、昨日社長さんにお水も持ってきていただいた」との衝撃の発言が…もう、丸勘さんへ足を向けて眠れません。本当にありがとうございました(感涙)感謝の花丸ちゃん詰め合わせをお納めください。