絵を描く人間です。ご依頼はskebやメールまで https://t.co/REp2CjjXZy /✉simo2suke@gmail.com
#ロボ娘なんでも投稿祭#ガンミィちゃんねる 前回の参加からメカ娘のうちのこが増えました!しっかりした絵が最近描けていないので仕上げていきたい…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
没絵供養~
⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁⠀
ダイナモさん
ドラコー
レドナさんを描いています
オリメカ!
Tahu
レドナさん
れんしう
Skeb納品致しました、依頼者様のOC「ヤーナ」ちゃんを描かせて頂きました!ご依頼ありがとうございました!#Skeb #commission
Skeb納品致しました、依頼者様のOC、R.O.B.ちゃんを描かせて頂きました!各箇所のメカ構造が素敵で書いてて楽しかった…!ご依頼ありがとうございました!#Skeb #commission
ブラム
ここーすき
wip