ツイマンガ
Toggle Menu
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
漫画家。西洋の鎧が大好き。 #神奈川に住んでるエルフ 連載中
35855 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
2
28
2025-03-14T11:30:29.000Z
3
スカジャン欲しいジャン(4/6) #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
3
26
2025-03-14T11:30:28.000Z
3
スカジャン欲しいジャン(3/6) #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
4
32
2025-03-14T11:30:27.000Z
4
スカジャン欲しいジャン(2/6) #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
150
417
2025-03-14T20:30:26.000Z
1
スカジャン欲しいジャン(1/6) #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
3
43
2025-03-14T10:35:54.000Z
2
なんかしら描こう
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
8
75
2025-03-14T08:38:14.000Z
1
ワ!🤔😆
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
35
211
2025-03-12T12:11:56.000Z
1
EXPA○○海老名 #神奈川に住んでるエルフ #ゆーはし2コマ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
31
59
2025-03-09T18:41:19.000Z
1
#ゆーはし2コマ #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
18
69
2025-03-07T18:17:13.000Z
1
有隣堂ルミネ横浜店様へ 一巻重版分のここの間違い、直しました。 ルミネ横浜様も横浜駅直結で計4店舗です。 ごめんなさい。 鎧田
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
89
187
2025-03-05T22:15:17.000Z
2
神奈川エルフ自治会よりイベントのお知らせの回覧板です。 RTで回覧をお願いします #神奈川に住んでるエルフ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
0
0
2025-02-25T21:53:12.000Z
1
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
14
63
2025-02-25T21:43:43.000Z
1
ごめん
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
25
144
2025-02-25T20:52:21.000Z
1
海老名SA上り下りは東名高速の下にトンネルがあって徒歩でも行き来出来る
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
2
46
2025-02-24T14:53:26.000Z
1
由比ヶ浜 鎌倉
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
0
1
2025-02-23T12:50:13.000Z
1
まっちー
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
4
46
2025-02-22T15:26:50.000Z
1
猫の日!? 猫耳描いてないで下手くそ耳が上手くなるように練習するべよ
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
101
263
2025-02-14T19:01:19.000Z
1
【神奈川県民と他県民の皆様へ】 #神奈川に住んでるエルフ 1巻重版します! 5巻が出ます!3月10日発売です! 皆さまの応援のおかげです!ありがとうございます!!
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
22
47
2025-02-13T19:14:46.000Z
1
【神奈川県民と他県民の皆様へ】 日曜日16日のコミティア151参加します。 K10b Armorphilia です。 持ち込むのは ・ #かなエルみやげ ・ #中世ヨーロッパの紋章のつくりかた ①&② よろしくお願いいたします!
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
3
25
2025-02-03T16:51:47.000Z
1
…🙏
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
2
18
2025-02-02T11:16:33.000Z
1
でっかいソフトクリーム屋さん(家具も売ってる)の机に43キロの液タブ(スタンド込み)載せてんだけど,めっちゃ反ってる。危ないから電動昇降デスクに更新しようと思ったんだけど、昇降デスクって43キロのもん載せて良いのか?
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
5
37
2025-01-31T17:34:23.000Z
1
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
0
1
2025-01-26T15:51:27.000Z
1
iPadで満足できるように描きたい! 同じペン同じ設定でも、Wacom液タブとiPadではだいぶ結果が違う…。ワコムが自分に合ってて綺麗…。 iPadを液タブに近付けるべく色々したけどこれが俺の限界…。 液タブとiPad行ったり来たりで描いてる方っていますか?この違い、どうしてますか?
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
12
92
2025-01-04T09:30:55.000Z
1
もちづきさん、りんご体型っぽくてかわいいよねっていうのを友達に言いたくて描いた絵
鎧田🧝♂️ #神奈川に住んでるエルフ🌱アニメと実写観てね
@0Fami
11
90
2024-12-25T18:56:37.000Z
1
おかげさまで年内の原稿を(とりあえず)終えました。 2024年の最後の更新は12月31日「大晦日」です。 よろしくお願いします! #神奈川に住んでるエルフ
1
...
5
6
7
...
27