
B.B VS D.Hって聞いた時からもうずっとこれしか思い浮かばん

サマイチ(カッコいい2人はいない) ?→❤️?❤️←1️⃣

トシカイプロフネタ2 廻あざ風味

ボキャブラリーすごそうだなって #都市伝説描きたいセンター

#白膠木簓生誕祭2020 #白膠木簓誕生祭2020 心からおめでとう〜〜〜?????!!!!!お前の笑顔は人を幸せにする、、、だからお前も幸せになってくれや、、、、!!!!! 『─────その顔が一番のプレゼントや!』

トシカイプロフネタ あざジャスあざ風味

合法的に言ってもらえる例のアレ ⚠️キャラ崩壊⚠️ サマイチ

【名前を呼ぶだけで】 おばみつ

まだ1話までしか終わってないけどとりあえずセンターちょがとても好みなことだけ分かった #都市伝説描きたいセンター

照れと焦りで墓穴を掘りまくるろ ろささ

8話は色松好き(というかカラ一好きな自分)にはたまらんかったし9話はいっちがオモシロかわいすぎた…

#ナゴサカが追加されもうすぐで寿命を迎える方繋がりませんか #ARBナゴサカ参戦でテンションMAXになっているヒプマイ民と繋がりたい #ヒプマイ絵描きさんと繋がりたい 夢にまで見たナゴサカ追加、、、テンションブチアガってます〜〜〜!!!!!!お友だちがほしい、、、気になった方お迎え上がります??