みろか あり@Mirokaari2017

絵本作家なりかけ?出版予定の絵本があります。よろしくお願いいたします。 主に好きなアニメについて呟きます。 魔神英雄伝ワタルの虎王さま大好き!虎王中心雑食☆ ipad用垢 @Mirokaari2018 絵本垢 @1APIpbloroqCc4t

1990 フォロワー
みろか あり@Mirokaari2017 052026年6月23日 22:04

片付け疲れて来たので、一休み 100均で売ってたミニポーチに ならぶんです龍神丸in ブカブカだったのでパッキンで調整 わーい可愛い~

片付け疲れて来たので、一休み 100均で売ってたミニポーチに ならぶんです龍神丸in ブカブカだったのでパッキンで調整 わーい可愛い~
みろか あり@Mirokaari2017 122026年6月22日 21:17

お、終わらない果てしない荷物整理の旅 ただ今、大阪ワタグラ展の層に辿り着きました(笑)懐かしのグッズ 買い物したら付いて来る無料のショッピングバックやら特典のポスカやら豪華でしたね それではココで、七魂虎王さまの脇スケッチをお送りします過去絵

お、終わらない果てしない荷物整理の旅 ただ今、大阪ワタグラ展の層に辿り着きました(笑)懐かしのグッズ 買い物したら付いて来る無料のショッピングバックやら特典のポスカやら豪華でしたね それではココで、七魂虎王さまの脇スケッチをお送りします過去絵
お、終わらない果てしない荷物整理の旅 ただ今、大阪ワタグラ展の層に辿り着きました(笑)懐かしのグッズ 買い物したら付いて来る無料のショッピングバックやら特典のポスカやら豪華でしたね それではココで、七魂虎王さまの脇スケッチをお送りします過去絵
お、終わらない果てしない荷物整理の旅 ただ今、大阪ワタグラ展の層に辿り着きました(笑)懐かしのグッズ 買い物したら付いて来る無料のショッピングバックやら特典のポスカやら豪華でしたね それではココで、七魂虎王さまの脇スケッチをお送りします過去絵
みろか あり@Mirokaari2017 012026年6月21日 12:24

ラビくんも~( ≧∀≦)ノ #見た人もラビを貼る

ラビくんも~( ≧∀≦)ノ #見た人もラビを貼る
みろか あり@Mirokaari2017 14532026年6月20日 21:59

わーい戦部ワタルくんタグ使ってくださってありがとうございます皆さんの素敵なワタルくん拝めて幸せ\(//∇//)\ 調子乗ってお次は虎王さまタグ流します どうか貴方さまのステキ虎王さまで乗ってやってくださいね〜 #見た人も虎王を貼る

みろか あり@Mirokaari2017 19662026年6月20日 18:59

#見た人も戦部ワタルを貼る なんかクリィ○ーマミでキャラ別の素敵タグをお見かけしたのでビンジョー この機会に皆さんの素敵な戦部ワタルくんを~

みろか あり@Mirokaari2017 2142026年6月18日 23:34

今日も片付け、つ、疲れた なんか終わりが見えぬやーん 息抜きに5分落書き虎王さま

今日も片付け、つ、疲れた なんか終わりが見えぬやーん 息抜きに5分落書き虎王さま
みろか あり@Mirokaari2017 172026年6月15日 12:19

#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる

#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
みろか あり@Mirokaari2017 032026年6月13日 22:42

ちょっとだけ『演技』と【絵】について うまい役者さんの演技とそうでない人との差ってなんだろう?って思ってた時期があったのですが、最近その差って、ある種の【狂気】かなぁと 『絵』も、うまいなぁと感じる人の作品には【狂気】が宿ってる気がします 狂気目指したいな

ちょっとだけ『演技』と【絵】について うまい役者さんの演技とそうでない人との差ってなんだろう?って思ってた時期があったのですが、最近その差って、ある種の【狂気】かなぁと 『絵』も、うまいなぁと感じる人の作品には【狂気】が宿ってる気がします 狂気目指したいな
みろか あり@Mirokaari2017 012026年6月10日 20:11

こんばんは 今日も今日とてせっせとお片付け&本を売りに行く やっぱりイラストの描き方の教本は高値ですね驚きます 画像は、2020年の初個展の時の作品 この頃はまだアクリル絵具で頑張ってました 次の個展では画材ナニにしようかな。:+((*'艸`))+:。

こんばんは 今日も今日とてせっせとお片付け&本を売りに行く やっぱりイラストの描き方の教本は高値ですね驚きます 画像は、2020年の初個展の時の作品 この頃はまだアクリル絵具で頑張ってました 次の個展では画材ナニにしようかな。:+((*'艸`))+:。
みろか あり@Mirokaari2017 002026年6月9日 12:44

こんにちは 今日、睡眠時無呼吸症候群の検査結果出ます何事もないといいけど( ';゜;∀;゜;) 引っ越し日が決まったので売れる本は売りに行ってるけど、5円10円が当たり前の中、イラストの描き方本だけが500円いったので驚きました うむ、皆さんのお絵かき熱の高さ

みろか あり@Mirokaari2017 082026年5月30日 21:38

こんばんは 連続で頑張って描いていた花妖精ですが、絵本の方に集中したいので、またしばらくお休みさせて頂きます (時間できて描けたらまたアップしますが) 残りは11月が後4日分、12月が31日分の合わせて35日分ですね 画像は太刀掛秀子さんの秋への小路のイメージの妖精

みろか あり@Mirokaari2017 002026年5月28日 21:05

後1枚、花妖精描けたら、久しぶりにリクエスト募集してみようかな ニンジン目の前にぶら下げて頑張るスタイル(笑) 画像はお気に入りのごく最近描いた花妖精ちゃん

後1枚、花妖精描けたら、久しぶりにリクエスト募集してみようかな ニンジン目の前にぶら下げて頑張るスタイル(笑) 画像はお気に入りのごく最近描いた花妖精ちゃん
みろか あり@Mirokaari2017 012026年5月20日 07:00

すっごい前に描いたNARUTOくんとサスケくん #フォルダに入ってる二人組晒してけ

すっごい前に描いたNARUTOくんとサスケくん #フォルダに入ってる二人組晒してけ
みろか あり@Mirokaari2017 8422026年5月14日 23:41

本日分の花妖精、描けた~ 残り48枚 きのこと妖精は残り16枚 合計64枚、何とか夏までに描き終えたい 順調に描ければ7月中旬まで 何とか頑張れ私 画像はバラタック(古過ぎ)の主人公みたいでお気に入りの花妖精

みろか あり@Mirokaari2017 062026年5月13日 20:04

#見た人全員名前の由来を教えなさい 本名の名前をローマ字変換して並び替えて出て来たのが【みろか】 調べたら既に「ミロカ」さんって方がいらしたので、更に「あり」を足して【みろか あり】に ちなみに、ありは中学生時代の同級生の名前でした

#見た人全員名前の由来を教えなさい 本名の名前をローマ字変換して並び替えて出て来たのが【みろか】 調べたら既に「ミロカ」さんって方がいらしたので、更に「あり」を足して【みろか あり】に ちなみに、ありは中学生時代の同級生の名前でした
みろか あり@Mirokaari2017 12412026年4月21日 20:59

クラワタ…との呟きを目にして過去絵 現実世界で一緒にプリクラ撮る2人どこで覚えたかナゾですがポーズ指導はクラマ笑\(//∇//)\

クラワタ…との呟きを目にして過去絵 現実世界で一緒にプリクラ撮る2人どこで覚えたかナゾですがポーズ指導はクラマ笑\(//∇//)\
みろか あり@Mirokaari2017 132026年4月18日 12:28

わーいマント虎王さまのメガネクリーナー届いた~ 後日、改めてプレゼント企画のツイート流しますね( ≧∀≦)ノ

わーいマント虎王さまのメガネクリーナー届いた~ 後日、改めてプレゼント企画のツイート流しますね( ≧∀≦)ノ
みろか あり@Mirokaari2017 032026年4月18日 06:24

おはようございます 大分前のタグです 今年は絵本とオリジナル、頑張りたいです(((o(*゜∀゜*)o))) 選ぶの悩んでしまいましたが、コレかなぁ魔神英雄伝ワタルのファンアートから #2025年自分が選ぶ今年の4枚

おはようございます 大分前のタグです 今年は絵本とオリジナル、頑張りたいです(((o(*゜∀゜*)o))) 選ぶの悩んでしまいましたが、コレかなぁ魔神英雄伝ワタルのファンアートから #2025年自分が選ぶ今年の4枚
おはようございます 大分前のタグです 今年は絵本とオリジナル、頑張りたいです(((o(*゜∀゜*)o))) 選ぶの悩んでしまいましたが、コレかなぁ魔神英雄伝ワタルのファンアートから #2025年自分が選ぶ今年の4枚
おはようございます 大分前のタグです 今年は絵本とオリジナル、頑張りたいです(((o(*゜∀゜*)o))) 選ぶの悩んでしまいましたが、コレかなぁ魔神英雄伝ワタルのファンアートから #2025年自分が選ぶ今年の4枚
おはようございます 大分前のタグです 今年は絵本とオリジナル、頑張りたいです(((o(*゜∀゜*)o))) 選ぶの悩んでしまいましたが、コレかなぁ魔神英雄伝ワタルのファンアートから #2025年自分が選ぶ今年の4枚
みろか あり@Mirokaari2017 022026年4月17日 18:04

こんばんは 資料用に写真撮りたくて検索してたら、地元の公開にも種類少し違うけど、ヒメリンゴの木が植えてあるらしいので、今度見に行ってきます 桜の次の時期に咲くらしいですねリンゴ 花の写真撮れるといいな 画像はビオラの花妖精ちゃん

みろか あり@Mirokaari2017 172026年4月13日 20:26

初代のワタルくんの雄々しくてちょっとズルっこしたりする所も大好きだったり天然に酷い所とか最高 虎王さまに「侮るな!アイツは自分の力でこの第7界層まで来た男だぞ!」と 【男】認定されてる位、雄々しいのであります大好き

初代のワタルくんの雄々しくてちょっとズルっこしたりする所も大好きだったり天然に酷い所とか最高 虎王さまに「侮るな!アイツは自分の力でこの第7界層まで来た男だぞ!」と 【男】認定されてる位、雄々しいのであります大好き
みろか あり@Mirokaari2017 152026年4月13日 19:33

過去絵初代のしょーゆ顔(笑)の虎王さま\(//∇//)\ シリーズ色々あるけど、1番好きなのは初代の三白眼虎王さま 次点は真の頼もしい虎王さまかなぁ╰(*'︶`*)╯ でも、どの虎王さまも良きです大好き

過去絵初代のしょーゆ顔(笑)の虎王さま\(//∇//)\ シリーズ色々あるけど、1番好きなのは初代の三白眼虎王さま 次点は真の頼もしい虎王さまかなぁ╰(*'︶`*)╯ でも、どの虎王さまも良きです大好き
みろか あり@Mirokaari2017 002026年4月13日 12:20

こんにちは ただ今、私が描きました2次絵、マント虎王さまのメガネクリーナーのプレゼント企画についてのアンケートしてます お気が向きましたらお答えくださると嬉しいです 写真は少し前に立派に咲いていた木蓮の花大きくて見事でした

こんにちは ただ今、私が描きました2次絵、マント虎王さまのメガネクリーナーのプレゼント企画についてのアンケートしてます お気が向きましたらお答えくださると嬉しいです 写真は少し前に立派に咲いていた木蓮の花大きくて見事でした
みろか あり@Mirokaari2017 112026年4月13日 08:02

何度も告知、すみません できるだけ沢山の方に見て頂きたくて しばらくはお騒がせしちゃうかもです どうか生温かく見てやってください #絵本 #picturebook

何度も告知、すみません できるだけ沢山の方に見て頂きたくて しばらくはお騒がせしちゃうかもです どうか生温かく見てやってください #絵本 #picturebook
みろか あり@Mirokaari2017 18742026年4月10日 18:57

わーい遅れましたが、魔神英雄伝ワタル~七魂の龍神丸~ 放送6周年おめでとうございます 当時描いた過去絵でお祝い 英雄伝まさかの新作から早くも6年なんですね タイムラインの盛り上がりが凄かったのを思い出します 素敵な作品をありがとうです

わーい遅れましたが、魔神英雄伝ワタル~七魂の龍神丸~ 放送6周年おめでとうございます 当時描いた過去絵でお祝い 英雄伝まさかの新作から早くも6年なんですね タイムラインの盛り上がりが凄かったのを思い出します 素敵な作品をありがとうです