このツイートに対するあわせさんの考察が最高すぎたので即落ち二コマ漫画にしました???(落書きですみません.......) https://t.co/6EluoZ6Gsy

3期ありがとうございます楽しみにしてます!!!!(かなり前の過去絵再掲で失礼します。IDが違うのは別垢で掲載してたからです) #おそ松さん3期
#おそ松さん3期おそ松さん




【Apex】我が名はブロス・不運ダル

【Apex】ガスマスクの話

ニャハッッ!!!!

【Apex】和服のペスト医師が行きつけの和菓子屋で買い物をする話 (⚠️色々と捏造だらけです)

【Apex×モルカー】モルモットの為に.......

【Apex】ブーン

アラスター描き忘れ三銃士を連れてきたよ

らくがきブラハ?

【Apex】ブラッドハウンド新スキン会議 (※レジェンダリースキンが1人のキャラとして独立している特殊設定です。)

【APEX】オクタンがブラッドハウンドのマスクの装着感が気になると言った結果

【Apex】アクションフィギュア発売おめでとうございます??

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ウォォォ優しい人〜〜〜〜ッ!!!お願いします〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!! (イラストメインだけどたまぁ〜にハイテンポギャグ漫画を描く人です。ほぼブラハです。)