ブラハを描くときのコツ(マスク&頭部)の追記*॰ॱ✍ 帽子やガスマスクをいきなり細かく描くより、まずは簡単な形で描いて、立体感を意識できるとラクになると思います! ※個人の意見です。 https://t.co/pS1HSiQJEd

#今月描いた絵を晒そう 今月は色んなジャンルの絵を描いた!裏で描いてたものもコッソリ掲載…😌 来月もたくさん描けますように*॰ॱ✍🍀
#今月描いた絵を晒そう


【Apex】我が名はブロス・不運ダル

【Apex】ガスマスクの話

ニャハッッ!!!!

【Apex】和服のペスト医師が行きつけの和菓子屋で買い物をする話 (⚠️色々と捏造だらけです)

【Apex×モルカー】モルモットの為に.......

【Apex】ブーン

アラスター描き忘れ三銃士を連れてきたよ

らくがきブラハ?

【Apex】ブラッドハウンド新スキン会議 (※レジェンダリースキンが1人のキャラとして独立している特殊設定です。)

【APEX】オクタンがブラッドハウンドのマスクの装着感が気になると言った結果

【Apex】アクションフィギュア発売おめでとうございます??

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ウォォォ優しい人〜〜〜〜ッ!!!お願いします〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!! (イラストメインだけどたまぁ〜にハイテンポギャグ漫画を描く人です。ほぼブラハです。)