ふみこ@235erp

成人のおたくです。カフェパレード担当、315プロみんな好きです。フォローの際はこちらをご覧ください:各種リンクとプロフ https://t.co/IaB9HHq5rs 絵と漫画 https://t.co/Qdd359eLlb

665 フォロワー
ふみこ@235erp 3282024年6月23日 23:41

咲季〜!

咲季〜!
ふみこ@235erp 3192024年5月26日 22:12

咲季

咲季
ふみこ@235erp 002024年5月5日 18:27

今日手の赴くままに描いて生まれた創作子

今日手の赴くままに描いて生まれた創作子
ふみこ@235erp 002024年3月16日 21:51

最近描いた二年生です #蓮ノ空美術部

最近描いた二年生です #蓮ノ空美術部
最近描いた二年生です #蓮ノ空美術部
最近描いた二年生です #蓮ノ空美術部
ふみこ@235erp 022024年2月28日 19:25

Link to the FUTUREのさやかちゃん 再投稿失礼します…!コラボカフェで高解像度パネル見て惚れて描きたくなって描いたもの

Link to the FUTUREのさやかちゃん 再投稿失礼します…!コラボカフェで高解像度パネル見て惚れて描きたくなって描いたもの
ふみこ@235erp 022023年12月31日 22:48

描き納め!今年もお世話になりました〜!!!

描き納め!今年もお世話になりました〜!!!
ふみこ@235erp 16852023年12月25日 00:05

ゆくくる選抜のおかげで、アドベントカレンダーで巻緒くんのケーキかわいいセリフ見れてうれしい!ありがとうございます!の絵!

ふみこ@235erp 122023年10月31日 09:29

Present for You!!!!!〜A day in the cafe〜のことが好きすぎて仕様にした前回の名刺です

Present for You!!!!!〜A day in the cafe〜のことが好きすぎて仕様にした前回の名刺です
Present for You!!!!!〜A day in the cafe〜のことが好きすぎて仕様にした前回の名刺です
ふみこ@235erp 022023年10月9日 00:05

アスランお誕生日おめでとうございます!たくさんの幸せを願っています! #アスランBBII世生誕祭2023 #アスランBBII世降誕祭2023

アスランお誕生日おめでとうございます!たくさんの幸せを願っています! #アスランBBII世生誕祭2023 #アスランBBII世降誕祭2023
ふみこ@235erp 002023年9月30日 23:23

ごーすとミクさん…いいな…となり…10年以上ぶりに…ミクさん描いた

ごーすとミクさん…いいな…となり…10年以上ぶりに…ミクさん描いた
ふみこ@235erp 132023年8月31日 22:29

再掲のセンセーリスペクトな舎弟くんです

再掲のセンセーリスペクトな舎弟くんです
再掲のセンセーリスペクトな舎弟くんです
ふみこ@235erp 19492023年8月19日 00:06

これからもたくさん笑顔が咲き誇る咲ちゃんを見たいです!お誕生日おめでとうございます!#水嶋咲誕生祭2023#水嶋咲生誕祭2023

これからもたくさん笑顔が咲き誇る咲ちゃんを見たいです!お誕生日おめでとうございます!#水嶋咲誕生祭2023#水嶋咲生誕祭2023
ふみこ@235erp 032023年8月14日 23:33

りはびり 咲ちゃん

りはびり  咲ちゃん
ふみこ@235erp 352023年6月21日 21:22
ふみこ@235erp 002023年4月1日 18:03

桜と青空とかみやちゅん

桜と青空とかみやちゅん
桜と青空とかみやちゅん
ふみこ@235erp 092023年3月5日 21:18

か………かず… カワウソチャン……………

か………かず…   カワウソチャン……………
ふみこ@235erp 0172023年3月5日 12:58

現地おはガシャ、しゅうキメちゃいました………………

現地おはガシャ、しゅうキメちゃいました………………
ふみこ@235erp 67829432023年2月15日 21:35

本当にありがとうございました #祝アイマス単独東京ドーム

本当にありがとうございました #祝アイマス単独東京ドーム
ふみこ@235erp 022023年2月5日 16:50

人生で初めてオーブンを使ったお菓子をつくった お菓子を作ってよくわかった お菓子を作る人は根気強い すごい えらい

人生で初めてオーブンを使ったお菓子をつくった   お菓子を作ってよくわかった お菓子を作る人は根気強い  すごい   えらい
ふみこ@235erp 012023年2月5日 00:14

イベントお疲れ様でした!来てくださった方、展示見てくださった方メッセージくださった方ありがとうございました…!プラットフォームも参加カプも新鮮で楽しかったです。展示物は明日とかにツイッターでアップします!