成人のおたくです。カフェパレード担当、315プロみんな好きです。フォローの際はこちらをご覧ください:各種リンクとプロフ https://t.co/IaB9HHq5rs 絵と漫画 https://t.co/Qdd359eLlb
咲季〜!
咲季
今日手の赴くままに描いて生まれた創作子
最近描いた二年生です #蓮ノ空美術部
Link to the FUTUREのさやかちゃん 再投稿失礼します…!コラボカフェで高解像度パネル見て惚れて描きたくなって描いたもの
さやかちゃんと綴理先輩
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描き納め!今年もお世話になりました〜!!!
ゆくくる選抜のおかげで、アドベントカレンダーで巻緒くんのケーキかわいいセリフ見れてうれしい!ありがとうございます!の絵!
れじぇんだーずさん…
Present for You!!!!!〜A day in the cafe〜のことが好きすぎて仕様にした前回の名刺です
アスランお誕生日おめでとうございます!たくさんの幸せを願っています! #アスランBBII世生誕祭2023 #アスランBBII世降誕祭2023
ごーすとミクさん…いいな…となり…10年以上ぶりに…ミクさん描いた
再掲のセンセーリスペクトな舎弟くんです
これからもたくさん笑顔が咲き誇る咲ちゃんを見たいです!お誕生日おめでとうございます!#水嶋咲誕生祭2023#水嶋咲生誕祭2023
りはびり 咲ちゃん
麗さんお誕生日おめでとうございました…
桜と青空とかみやちゅん
か………かず… カワウソチャン……………
現地おはガシャ、しゅうキメちゃいました………………
本当にありがとうございました #祝アイマス単独東京ドーム
一希……………
人生で初めてオーブンを使ったお菓子をつくった お菓子を作ってよくわかった お菓子を作る人は根気強い すごい えらい
イベントお疲れ様でした!来てくださった方、展示見てくださった方メッセージくださった方ありがとうございました…!プラットフォームも参加カプも新鮮で楽しかったです。展示物は明日とかにツイッターでアップします!
一希……っ