久咲まい(くざきまい、kuzakimai)/ Illustrator / 本業は別/⚠︎︎無断転載・使用、トレース、真似× / 多忙により依頼×/#久咲まい企画←フォロワーさんのみ⚠︎期限なし!SNS掲載時は私のIDとタグ掲載お願いします/【sub▶︎@kuzaki_mai】
ハンバーガーを初めて食べる蜜璃ちゃん #甘露寺蜜璃 #鬼滅の刃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
創作ちゃんです 髪の毛いい感じに描けた…!気がする! #絵描きさんと繫がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭り
ニギハヤミコハクヌシ #絵描きさんと繫がりたい #千と千尋
幽々子様を描きました! いつもより時間かけて頑張ったよ( 'ཫ`)ミテネ #幽々子 #東方project
ひと足先のハロウィンイラスト 厚塗りに挑戦してみました! イメージしてた厚塗りとなんか違う(・・; #ハロウィン
トガちゃんと梅雨ちゃん 色混ざって塗り汚くなっちゃった… #ヒロアカ #模写
クルルも描いたけど髪の塗り失敗しちゃったから一部 #終わりのセラフ #模写
久々のアナログです 終わりのセラフのシノアちゃん描きました! #終わりのセラフ #模写
吸血少女
加筆しました 何回も直したの上げてごめんなさい。。 これで最後です(・-・。 `
レム描きました 顔だけ上達していく?
《ビフォーアフター》 ◀◁中学2年生の時の絵(文化祭ポスター) ▷▶︎18歳現在描いた絵 結構成長したんじゃないかなと思う
季節外れだけど雪降らせてみた
描きました! ジブリ連続です? #ハウルの動く城 #模写
お久しぶりに描きました #サン #もののけ姫 #模写
ガンゲイル・オンライン #模写 #レン
塗りを変えて練習しました! 油絵使うと早く塗れるし楽しいけど丁寧に塗る気が無くなる( ¨̮ ) #絵描きさんと繫がりたい #創作
デジタルの塗り、前より慣れてきた! #創作 #絵描きさんと繫がりたい
進んだ
久々に描きました! 爆豪君今日誕生日だったんですね(知らなかった) #爆豪 #ヒロアカ #模写
創作絵描きました! ピンクツインテール女子が好きです #創作 #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭
練紅玉描きましたー! 今からアレンジ加えるので上手くいったらまた載せます、! #マギ #練紅玉 #模写 #絵描きさんと繋がりたい
あんまり上手く塗れなかったかぐや様 アレンジし過ぎた、 #かぐや様 #模写 #絵描きさんと繋がりたい
髪の塗り方を変えて背景付けてみました #絵描きさんと繋がりたい #創作