はなふぐ@ohanami_n

なんか色々描いてます。 お題箱など受け付けてますのでご自由に。 セブンのかぶき揚げおいしい。

2162 フォロワー
はなふぐ@ohanami_n 972422019年5月24日 05:51

#ヘカーティア・ラピスラズリ フォロワーさん300人突破記念絵です!いつもありがとうございますヽ(='▽`=)ノ

はなふぐ@ohanami_n 2607592019年5月19日 08:04
はなふぐ@ohanami_n 1223232019年5月12日 08:06
はなふぐ@ohanami_n 893042019年5月6日 08:05

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おみ足よく描けたので満足です

はなふぐ@ohanami_n 962912019年4月21日 08:02
はなふぐ@ohanami_n 1103182019年3月28日 08:03

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 帽子ちょっと大変だった・・・ \影の色変えてみました/

はなふぐ@ohanami_n 1022552019年3月25日 08:05

#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 確か去年の3月ぐらいに雪降ったのを思い出したのですが、一体あれは何だったのでしょうか。まだリリーが現れていなかったのかな。

はなふぐ@ohanami_n 1323842019年3月19日 08:03

透明感あるクラピ。バレエのポーズさせたら意外と似合ってました。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

はなふぐ@ohanami_n 952702019年3月17日 08:04
はなふぐ@ohanami_n 1473822019年3月15日 08:04

「ここのものを何か飲み食いしたら元の世界へは戻れなくなるというけれど、実際味の質はどうなのかしら」 昨日の蓮子の続きです。自動販売機初めて描いたよ(*゜▽゜)ノ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

はなふぐ@ohanami_n 1885312019年3月14日 08:03

「ねえメリー。私たちはかの有名なあの駅に迷い込んでしまったようよ」 この二人なら普通に脱出しそう。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

はなふぐ@ohanami_n 1203372019年3月13日 08:03
はなふぐ@ohanami_n 1152432019年3月12日 08:27

初めてのお題箱・・・ありがとうございます(゜ー゜*) 菫子ちゃんってなんとなく路地裏が似合いそう。手袋がよく描けたので満足です。 #お題箱 #宇佐見菫子

はなふぐ@ohanami_n 1103922019年3月12日 08:07

なんでも横着は良くない。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

はなふぐ@ohanami_n 1056702019年1月3日 06:53

あけましておめでとうございます! 随分と久しぶりの投稿になります。ちなみに自分は凶でした(^▽^;) #ヒメヒナアート

あけましておめでとうございます!
随分と久しぶりの投稿になります。ちなみに自分は凶でした(^▽^;)
#ヒメヒナアート