なんか色々描いてます。 お題箱など受け付けてますのでご自由に。 セブンのかぶき揚げおいしい。
#ヘカーティア・ラピスラズリ フォロワーさん300人突破記念絵です!いつもありがとうございますヽ(='▽`=)ノ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 みょーん
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 緋想天の鈴仙も好き。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おみ足よく描けたので満足です
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おはよーございます!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 帽子ちょっと大変だった・・・ \影の色変えてみました/
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 確か去年の3月ぐらいに雪降ったのを思い出したのですが、一体あれは何だったのでしょうか。まだリリーが現れていなかったのかな。
透明感あるクラピ。バレエのポーズさせたら意外と似合ってました。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
華扇きーっく #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「ここのものを何か飲み食いしたら元の世界へは戻れなくなるというけれど、実際味の質はどうなのかしら」 昨日の蓮子の続きです。自動販売機初めて描いたよ(*゜▽゜)ノ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「ねえメリー。私たちはかの有名なあの駅に迷い込んでしまったようよ」 この二人なら普通に脱出しそう。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
太鼓が歪・・・。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
初めてのお題箱・・・ありがとうございます(゜ー゜*) 菫子ちゃんってなんとなく路地裏が似合いそう。手袋がよく描けたので満足です。 #お題箱 #宇佐見菫子
なんでも横着は良くない。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
あけましておめでとうございます! 随分と久しぶりの投稿になります。ちなみに自分は凶でした(^▽^;) #ヒメヒナアート