稀に絵を描きます🌸連絡先⇨4shinoasaborak@gmail.com
ヒメちゃとミコトちゃハロウィン仮装のすがた
ゆかりさん凪可愛すぎないか~……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なかよし!
いろんな服を考えるのが好きです#秋の創作クラスタフォロー祭り
始めにに光ありき
ひみつだよ
💕スズカさん💕
作業激遅の進捗報告部
サトノダイヤモンド💎 #ウマ娘
進捗報告とヘッキてんこ盛り絵
好きな要素メガ盛り案
あとこれはむちゃくちゃ頑張ったテクスチャと気に入ってる表情のやつ!
皆さま〜💞 #描くンゴ
マヤノトップガン #ウマ娘
弥生ちゃん #艦これ
天津風は冬の夜ひとり佇む提督に偶然を装ってマフラー巻いてくれる… #艦これ
キラキラぽいぽい✨ #艦これ
おまたせっ❤️ 遅筆でほんとすみません…… >夕日の中ではにかみながら乾杯する艦これのザラちゃんを描いて頂けたら嬉しいです #odaibako_4shino_ns https://t.co/Sq4ZZCiLFg
イベントお疲れ様でした
ポーラ、イベント完走の祝杯待機中で〜す? #艦これ
これはバベルの時に描いたしき+あす
照月 #艦これ
ゆり!!!!!!!!!(しきあす)
綾波ちゃん! #艦これ