出典

「∀ガンダム」がBS11で再放送…!と思いきや、セレクションだった。全話放送を期待して、ちょっとワクワクしちゃった。持ってるDVDで全話いつでも観れるのに。でも、これはこれで良いのだ、少しワクワクを味わえたから。

1303962025年1月11日 18:28

作者のその他の人気のイラスト

関連画像