残った5%の力を使ってたまに落書きする レッキングボール消せ
緋雪さん、 故郷に「目つきは悪いわ、髪型も自由にしちゃうわ、ピアスもネイルもアクセもバチバチだわ、素行も悪くタバコも酒もやるわ、未成年にも平気で手出すわで、かなり最悪な人間だけど、剣の腕だけは確かだから、何となく憎めない剣士仲間だった女」いて欲しい。 …マジで仕事行きたくない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナアルカナ
この後ちゃんと未亡人の見た目になるのもドチャエロい。
イクイクイクイクイクイクイクイクイク これホームにしたいにょ
セーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッックス したいよおおおおおおおんんんんん
このコクリコ様好きすぎて全然56されたいな。
カンタレラとエイメスのコンビが、絵面マクロスすぎるなw
ビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッビュルッ
ベルベット凄すぎておもろいww やっぱNIKKEなんすよ。
( ˃ᯅ˂) ( ꪊꪻ⊂
うお!?ヒルダおっぱいでかっ
ガチでこのアウグスタの衣装出してほんまほんまほんまほんまほんまほんまほんまほんまほんまほんま!!!!
極限化でも戦闘への高揚は失わないの最高にゴッデスしてて好き
昼 夜
鳴潮 日メンのスクショ
ビアンカ!!!! すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
局長の視力が回復したタイミングでスチル入れ込むの神だな
カンタレラ、信じてるからな。
可愛すぎて意味わからん。
サム 置いとくだけ