ツイマンガ
Toggle Menu
ぽたりー
@Boleswiec
カレシーズの湯に浸かってます♨️福満をアンケートで応援したい。正岡正宗先輩と新宿新次とクズミンが好きです☺️dcst初心者どなたか仲良くして下さい🚬✖︎にどハマりしてます。絵が上手くなりたい。成人済
6646 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ぽたりー
@Boleswiec
2
17
2021-08-11T01:05:08.000Z
4
#ぽた練習 7 最近モルフォはお絵描きのウォームアップ的な感じで取り組んでます。ウォームアップだけで終わることもあるけど😅 手首を使わない描き方は漫画みたいな細かい作画でもできるのかな🤔丸ペンだとインクが上手く乗らない時手が疲れるからきっと良くない描き方してるんだと思う🤔
ぽたりー
@Boleswiec
2
10
2021-08-01T12:27:48.000Z
4
#ぽた葉書絵 48 2枚目「昭和天皇物語」(本誌ネタバレかも)、軍部が暴走をし始め、激動の時代に若くして天皇になった青年の心情が言葉少なくして映し出される描写に涙が出ます。みんな読んで〜。 4枚目「上京生活録イチジョウ」なんだかんだで毎日楽しそう。
ぽたりー
@Boleswiec
0
16
2021-07-26T11:56:50.000Z
1
ばーばがハサミ✂️でひまわり🌻を切ってるところ☺️ #ぽた子 うちの子上手じゃないですか⁉︎⁉︎😂ハサミを持つ手を描くためにばーばに手をハサミ持つ形にしてもらって見ながら描いてた3歳✨(親バカでスミマセン😂)
ぽたりー
@Boleswiec
1
15
2021-07-24T22:55:29.000Z
4
#ぽた練習 6 本はいっぱい買ったけどモルフォもまだ半分いってません😅頑張るぞ〜 つけペンの練習でずっと丸ペンで描いてるけど調子出ない😅普通のボールペン使いたい😅
ぽたりー
@Boleswiec
0
15
2021-07-14T21:53:48.000Z
3
自分の目指すところと現状の実力がかけ離れていて落ち込んでしまうけど、まぁ気長に頑張ります‼︎ (トーン処理は今回けっこう繊細な作業したのに、書類モードでスキャンしたらほとんど飛んでしまってます😭) 【3/3】
ぽたりー
@Boleswiec
0
14
2021-07-14T21:53:45.000Z
3
実際に漫画を描いてみると如何に自分の画力、表現力が未熟かということがわかります。実戦が何よりの練習ということですね😌 今回は髪の毛艶ベタクッソ下手だなということが発覚しました🤪練習あるのみ! 【2/3】
ぽたりー
@Boleswiec
4
30
2021-07-14T21:53:42.000Z
4
今回も別マ新人まんがグランプリ作画部門に投稿してました。結果は選外でしたが皆さん見てやってください。 1枚目は作画部門の課題ネームです。けっこうアレンジしてます。 【1/3】
ぽたりー
@Boleswiec
7
114
2021-07-11T01:57:16.000Z
1
#映画キャラクター 感想言いたいけどサスペンスの感想って何言ってもネタバレになってしまいそうで難しい😅小さい字で感想書きました。
ぽたりー
@Boleswiec
0
10
2021-07-09T15:47:35.000Z
1
やっとキャラクター観に行けた😭めっちゃ怖かった!終わってスマホ電源入れたら幼稚園から着信たくさん‼︎ぽた子今日から半日保育だった😱大失敗😱(ぽた夫が在宅だったから迎え行ってもらったからギリセーフ?ギリアウト?😂)映画の余韻吹っ飛んだけど、菅田くんのあの表情また何度も観たい‼︎
ぽたりー
@Boleswiec
1
11
2021-06-30T22:12:39.000Z
1
本日発売の妻観察日記ですが帯に生原稿プレゼント企画がありまして、妻観察日記とひとくい家族の単行本の応募券が必要なんだそうですが、これ、それぞれ出版社違うんですよ。出版社またいでのプレゼント企画なんてあるの⁉︎⁉そんなことある⁉︎⁉︎︎😂😂😂好き ひとくい家族買わなきゃ…
ぽたりー
@Boleswiec
2
21
2021-06-24T22:53:34.000Z
4
#ぽた練習 5 漫勉で押見先生もモルフォ人体デッサンしてたから俄然やる気出た😆 つけペンの練習として丸ペンで描いてます🖋
ぽたりー
@Boleswiec
2
21
2021-06-14T22:51:43.000Z
4
#ぽた練習 4 モルフォ人体デッサンしばらくサボってました😅💦 水色えんぴつでアタリをとってから描くと大分スムーズなんだけど、ガワを描いてから骨や筋肉を描いたらガワを描くための骨や筋肉の構造理解なのに本末転倒⁇ん⁇これでいいのか⁇🥚と🐓問題っぽくなってる😂誰か描き順教えて〜😂
ぽたりー
@Boleswiec
0
10
2021-06-08T11:57:44.000Z
4
#ぽた葉書絵 46 最近のモーニングで1番楽しみなのは「望郷太郎」です!定期的に休みが入るので(良いことだと思います)連載再開待ち遠しい😊💕 これは大分前に描いたので最近は全然アンケート描いてない😅
ぽたりー
@Boleswiec
0
13
2021-04-30T00:22:49.000Z
1
「BEASTARS」 めっちゃ面白かった‼︎久しぶりに読み止まらない漫画に出会った〜‼︎登場人物みんなカッコよくてストーリーもワクワクすごくてキュンキュンして最高の漫画だった〜💕サグワンさんが大好き😂💕みなさまGWに一気読みがオススメです💕(みんなもう読んでる⁉︎わたしが流行遅れ⁉︎⁉︎)
ぽたりー
@Boleswiec
2
33
2021-04-16T00:26:49.000Z
4
#ぽた練習 3 モルフォ人体デッサン迷走してるけど絵の練習してる時間が今1番楽しい😆ほとんど絵を描かずに過ごしてしまった空白の20年を早く埋めたいと焦ってます💦 菅田くんがモデルのポーズカタログ欲しい😂
ぽたりー
@Boleswiec
6
31
2021-04-11T00:45:25.000Z
4
#ぽた葉書絵 45 ハコヅメ作者さんインタビュー、出産直後に連載開始して原稿落とさない為に半年間布団で寝るのを禁止したっていうの壮絶過ぎたけど、この方自身が元警察官だったこと思い出して、それが可能な程に警察官は漫画の様な凄まじい訓練をしてるんだなと思った。良い子は真似しないでね案件😱
ぽたりー
@Boleswiec
3
16
2021-04-02T00:15:37.000Z
1
スペリオールのバレンタイン企画のカップ&ソーサーとサイン色紙が当選しました😭💕わたしの名前書かれてるの嬉しすぎる😭💕もったいなくて色紙袋から出せない😂家宝にします😭💕素敵な企画ありがとうございました😭💕これからもアンケートで応援します✨ #福満しげゆき #スペリオール #妻観察日記
ぽたりー
@Boleswiec
0
16
2021-03-27T00:52:58.000Z
4
#ぽた練習 2 モルフォ人体デッサン継続してます。 何が正解か全くわからない…赤ペン添削もらいたい😅眠い時の落書き酷い😂 でも時間さえあればずっと描いてたい楽しい😊
ぽたりー
@Boleswiec
0
10
2021-03-14T21:43:18.000Z
3
【6/6】 #唐突にル・クOル
ぽたりー
@Boleswiec
0
10
2021-03-14T21:43:15.000Z
3
【6/5】 #余計なものは入れない #超塾
ぽたりー
@Boleswiec
0
10
2021-03-14T21:43:13.000Z
3
【6/4】 ふみかさん (@ fmk_wmls ) から頂いた付箋本です😭✨ほんとすごくて落ち込んだ時に読んで元気出してます😂ふみかさんに付箋本貰える作家さんは幸せだよ〜💕 ほんとにありがとう😭
ぽたりー
@Boleswiec
0
11
2021-03-14T21:43:10.000Z
4
【6/3】 自分の絵のヘタさを思い知らされましたが、とても楽しかったのでまた描こうと思います❗️ 投稿者特典いろいろ貰えて、冊子は先生方の愛用の道具をメーカー名まで詳しく教えてくれてます。(トーンは品番まで!) すてかれの原画見本も貰えた〜☺️💕
ぽたりー
@Boleswiec
0
11
2021-03-14T21:43:07.000Z
3
【6/2】 表紙は最初描くかどうか分からなくてとりこさんとふみかさんに相談にのってもらってて、表紙の重要さを教えてもらって結構おもしろい表紙が描けたと思います。お2人に感謝😌💕 突如締切2週間前に描くことを決めて、ぽた子寝てからの時間で描いたので仕上がりがめっちゃ雑で酷いです😅
ぽたりー
@Boleswiec
7
41
2021-03-14T21:43:04.000Z
4
【漫画を投稿した話 1/6】 別マの新人まんがグランプリの作画部門に応募してました。結果は選外だったけど一生懸命描いたので折角なので見て下さい☺️ ふみかさんから付箋本✨を頂きめっちゃすごいのでスレッドに続けて載せるので是非それもご覧になって下さい! 1枚目は作画部門の課題ネームです。
1
...
17
18
19
20
21