ぺと@conpeto

■同人情報・イラスト等はこちらでhttps://t.co/KwnN5j7LLu  ■連絡用メールアドレス [oshikiri555@gmail.com]  ■skebリクエストはこちら https://t.co/B9RtESBTDs ■当アカウントのツイートには論理性・整合性はございません。

8373 フォロワー
ぺと@conpeto 342022年5月13日 00:41

ラチェット 見た目からは想像つかないような変形しつつかっちりまとまります ロボットモードもかっこいいスタイルだし今回の中では1番のオススメかも

ラチェット 見た目からは想像つかないような変形しつつかっちりまとまります ロボットモードもかっこいいスタイルだし今回の中では1番のオススメかも
ぺと@conpeto 022022年5月13日 00:38

ホイルジャック ずんぐり気味のロボットモードとスタイリッシュなビークルモードがG1のイメージに近い印象 ビークルのクリアパーツの合いが若干悪いかも

ホイルジャック ずんぐり気味のロボットモードとスタイリッシュなビークルモードがG1のイメージに近い印象 ビークルのクリアパーツの合いが若干悪いかも
ぺと@conpeto 152022年4月6日 09:45

通常版のSDCSナイチンゲールをスペシャルコーティングのHI-νに釣り合うようにメタリック塗装 写真だとあんまりメタリック感わからないかな

通常版のSDCSナイチンゲールをスペシャルコーティングのHI-νに釣り合うようにメタリック塗装 写真だとあんまりメタリック感わからないかな
ぺと@conpeto 142022年4月3日 08:07

イフリート改グロスインジェクション版 青の高級感と赤のメタリック感でかなり豪華に見えますね 現状ノーマルより入手しやすいのはご愛嬌

ぺと@conpeto 152022年4月3日 08:03

ガンダムベース限定ブルーディスティニー1号機グロスインジェクション版 通常版より明るい印象ですね

ぺと@conpeto 3102022年3月14日 08:16

スピナティアコマンド仕様 かっこいいデザインと優秀な可動域で遊び甲斐ある傑作ですね もうちょい買い易くなるといいんだけど

スピナティアコマンド仕様 
かっこいいデザインと優秀な可動域で遊び甲斐ある傑作ですね 
もうちょい買い易くなるといいんだけど
ぺと@conpeto 142022年3月12日 08:28

やっぱり頭が小さ過ぎると思うんだよね ひと回り小さいサイズのものからすげ替えたみたいな

やっぱり頭が小さ過ぎると思うんだよね ひと回り小さいサイズのものからすげ替えたみたいな
ぺと@conpeto 142022年3月12日 08:25

HGUCブルーディスティニー1号機EXAM 可動域が広がってポーズ付けが楽しい 通常時とEXAM起動時の切り替えは同形状ヘッド間で出来て欲しかったかな

HGUCブルーディスティニー1号機EXAM 
可動域が広がってポーズ付けが楽しい 
通常時とEXAM起動時の切り替えは同形状ヘッド間で出来て欲しかったかな
ぺと@conpeto 112022年3月4日 03:06

赤コアとユーラヴェンもなかなか

赤コアとユーラヴェンもなかなか
ぺと@conpeto 112022年3月4日 03:04

G3カラーとアニマリゼアーマーの親和性

G3カラーとアニマリゼアーマーの親和性
ぺと@conpeto 132022年3月3日 06:47

RG Zガンダム 変形は噂で聞くほど怖くないというかMGよりは気が楽にこなせる感じですね ただ関節はのちのち補強必要になりそう

RG Zガンダム 変形は噂で聞くほど怖くないというかMGよりは気が楽にこなせる感じですね ただ関節はのちのち補強必要になりそう
ぺと@conpeto 042022年2月5日 06:21

エクリプス君スミイレだけ 変形結構凝ってて頭の隠し方がいいですね

エクリプス君スミイレだけ 変形結構凝ってて頭の隠し方がいいですね
ぺと@conpeto 042022年1月31日 08:58

コラボトランスフォーマードラキュラス タイタンズリターンマインドワイプのリデコですね 元の型からですがロボ脚と翼が入れ替わりに消える変形が秀逸でカラーリングがガラッと変わって見えるところが変身感あって良いです マントは布地製

コラボトランスフォーマードラキュラス 
タイタンズリターンマインドワイプのリデコですね
元の型からですがロボ脚と翼が入れ替わりに消える変形が秀逸でカラーリングがガラッと変わって見えるところが変身感あって良いです
マントは布地製
ぺと@conpeto 152022年1月28日 08:21

HG天ミナ 黒は元々グロスかかってて無加工 金と赤だけ塗ってます

ぺと@conpeto 10182021年10月27日 08:11

うちのプログレスボディ君はご覧の有り様です

うちのプログレスボディ君はご覧の有り様です
ぺと@conpeto 182021年7月10日 23:07

砲台は取り外せるので形状の合うデラックスクラスをコンテナに格納・発進させる事ができますね ここは遊びが広がって嬉しいところ ちなみにキングダムハッファーは車高のせいで発進させられませんでした

砲台は取り外せるので形状の合うデラックスクラスをコンテナに格納・発進させる事ができますね 
ここは遊びが広がって嬉しいところ 
ちなみにキングダムハッファーは車高のせいで発進させられませんでした
ぺと@conpeto 252021年7月10日 23:04

アースライズオプティマスとは近いサイズですがとにかく密度が高く、手に持った時のズッシリ感があります 変形に関しては見た目の印象の数倍複雑ですね 砲台で構えさせるのが様になるのがいいです

アースライズオプティマスとは近いサイズですがとにかく密度が高く、手に持った時のズッシリ感があります 
変形に関しては見た目の印象の数倍複雑ですね 
砲台で構えさせるのが様になるのがいいです