■同人情報・イラスト等はこちらでhttps://t.co/KwnN5j7LLu ■連絡用メールアドレス [oshikiri555@gmail.com] ■skebリクエストはこちら https://t.co/B9RtESBTDs ■当アカウントのツイートには論理性・整合性はございません。
ラチェット 見た目からは想像つかないような変形しつつかっちりまとまります ロボットモードもかっこいいスタイルだし今回の中では1番のオススメかも
ホイルジャック ずんぐり気味のロボットモードとスタイリッシュなビークルモードがG1のイメージに近い印象 ビークルのクリアパーツの合いが若干悪いかも
通常版のSDCSナイチンゲールをスペシャルコーティングのHI-νに釣り合うようにメタリック塗装 写真だとあんまりメタリック感わからないかな
イフリート改グロスインジェクション版 青の高級感と赤のメタリック感でかなり豪華に見えますね 現状ノーマルより入手しやすいのはご愛嬌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガンダムベース限定ブルーディスティニー1号機グロスインジェクション版 通常版より明るい印象ですね
スピナティアコマンド仕様 かっこいいデザインと優秀な可動域で遊び甲斐ある傑作ですね もうちょい買い易くなるといいんだけど
やっぱり頭が小さ過ぎると思うんだよね ひと回り小さいサイズのものからすげ替えたみたいな
HGUCブルーディスティニー1号機EXAM 可動域が広がってポーズ付けが楽しい 通常時とEXAM起動時の切り替えは同形状ヘッド間で出来て欲しかったかな
赤コアとユーラヴェンもなかなか
G3カラーとアニマリゼアーマーの親和性
RG Zガンダム 変形は噂で聞くほど怖くないというかMGよりは気が楽にこなせる感じですね ただ関節はのちのち補強必要になりそう
エクリプス君スミイレだけ 変形結構凝ってて頭の隠し方がいいですね
コラボトランスフォーマードラキュラス タイタンズリターンマインドワイプのリデコですね 元の型からですがロボ脚と翼が入れ替わりに消える変形が秀逸でカラーリングがガラッと変わって見えるところが変身感あって良いです マントは布地製
HG天ミナ 黒は元々グロスかかってて無加工 金と赤だけ塗ってます
うちのプログレスボディ君はご覧の有り様です
砲台は取り外せるので形状の合うデラックスクラスをコンテナに格納・発進させる事ができますね ここは遊びが広がって嬉しいところ ちなみにキングダムハッファーは車高のせいで発進させられませんでした
アースライズオプティマスとは近いサイズですがとにかく密度が高く、手に持った時のズッシリ感があります 変形に関しては見た目の印象の数倍複雑ですね 砲台で構えさせるのが様になるのがいいです