お絵かきしたり自転車のったり

442 フォロワー
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1635812026年1月29日 08:23

習作(初風)

習作(初風)
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1173842026年1月25日 00:11

初風しんすいび1939→2026 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260124

初風しんすいび1939→2026 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260124
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 632322025年12月29日 07:38

#2025自分が選ぶ今年の4枚 とても長く感じる一年だった・・・

夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 20622025年12月25日 14:46

クリスマスプレゼントが届いた 新規頒布物ゼロ回避

クリスマスプレゼントが届いた 新規頒布物ゼロ回避
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 771912025年12月24日 01:03

めりくり2025

めりくり2025
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 301082025年12月13日 16:10

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る フリートドックで使ってもらったりと思い入れが深い

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る フリートドックで使ってもらったりと思い入れが深い
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 661842025年12月12日 17:12

冬コミ、新刊間に合うか微妙ですが描いてます。(のアピール)

冬コミ、新刊間に合うか微妙ですが描いてます。(のアピール)
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1024452025年12月7日 23:26

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これほとんどTakakiyoさんのおかげなのでは…???

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これほとんどTakakiyoさんのおかげなのでは…???
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 321162025年10月29日 08:35

#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟

#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1123882025年10月23日 23:11

#顔だけで何リポスト来るか

#顔だけで何リポスト来るか
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 992802025年10月11日 01:44

ハッピーハロウィン 初風はハロウィンの仮装はわりとノリノリでやってくれそうなイメージ

ハッピーハロウィン 初風はハロウィンの仮装はわりとノリノリでやってくれそうなイメージ
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 032025年9月26日 23:19

オアアアアアアアアアアアアアアア

オアアアアアアアアアアアアアアア
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1987902025年9月25日 09:11

進水日を矢矧改二でお祝い #矢矧進水日

進水日を矢矧改二でお祝い #矢矧進水日
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1215112025年9月23日 01:52

れんじゃー!

れんじゃー!
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 1907492025年9月19日 17:20

春日丸進水日おめでとう!!…のイラスト

春日丸進水日おめでとう!!…のイラスト
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 4142025年9月19日 07:38

かすがまWIP

かすがまWIP
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 481222025年9月16日 07:39

初風ラクガキ

初風ラクガキ
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 22702025年9月3日 22:42

#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる

#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 21662025年9月3日 00:12

#皆さんラフと塗った後を見せてください どうなんでしょうか…

夕翔 (ゆうしょう)@yusho_t12y5 722042025年8月21日 03:48

信楽あたりから描きはじめて六甲あたりで描き終わった初風バニー2025 #バニーの日2025