お絵かきしたり自転車のったり
金ピカにし過ぎたな…初風色紙 ( #毎月20日は初風の日 )
はい!ヒトミイヨ色紙一丁!!
ジョンジョン 今度やり直す
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初風だらけの初風合同第二弾に夕翔も参加しています! 私はイラストを2枚寄稿しました。 いち早く読みたい!!楽しみな一冊です!!
あまりに短足だったので修正
5年半前の元絵
初風合同に2P参加しています!私も楽しみな一冊です。 どうぞよろしくお願いします!!
ひょーし
リメイク島風の服初風途中絵
#見切れるほどドアップの画像くれ
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか絵柄が違いすぎて、これ描いたの誰だよってなるシリーズ
真正面初風です。証明写真にどうぞ…(先日投稿した絵の加筆修正版。さすがに服着せないと…)
#メイドの日(再掲)
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
#無言で不穏絵をあげる見た人もやる
ゴールデンウイークに終わりを告げる金ビキニ初風
初風描いた服は面倒だったから省略したさいきん暑いからいいか
お顔の練習WIP
これは昨日描いたスケブ!風雲ちゃんにおまけの初風
右の子ちゃんかわええのう…(名前を一応伏せておく)
神鷹ちゃん!
ぼのぼの
呉の初風(宇品)の色紙!