✉️ ☞【otcillust@gmail.com】 Skeb☞【https://t.co/kjw9rQmvko】
ありがとうございました
この子をベースにネップリのイラストを描くよ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
可愛い〜
#目元より下で切り出すとエモいらしい
ここまでで一旦終了
コミティアお疲れ様でした? ありがとうございました!
コミティアに向けて原稿作業と並行しつつ1日1枚クロッキーを描いていこうと思います。 (頑張るよ!!?)
ラクガキ
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 線画を頑張った1年だと思いました
ロシアっ子風の子を描きたかったって落書き
ガスマスク
angel…?
古着屋yutori(@yutori_shop)様 の企画に応募させていただきます✨ こちらの柄シャツが気になってます! よろしくお願いします☺️
boostしてくださった方にランダムで1枚お付けするオマケのハガキサイズドローイングです
髪の毛描くの楽しすぎていつも描き込んでしまう
髪の毛がいい感じに描けたので大満足
可愛いねぇ〜
息抜きの落書きぽいしときます
息抜きに描いた独歩が可愛くできたから見て
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう 多少は上達してて欲しいよね
涎たらした
お顔かわいいからみんな見て…
鎖はっしょてるけど殭屍デザイン
殭屍