趣味絵を描いてます(魔道祖師、陳情令ハマってます) (禁止二傳二改/禁商用)(無断転載禁止)(DO NOT REPOST) イラストの無断使用、無断転売は禁止です。
陳情令二周年おめでとうございます🎉! ちんじょうれいをハマってから忘羨絵を描き始めました。大好きです💕!ありがとうございます! (過去絵再放送)
蓮と忘羨のチビバージョン~
蓮と忘羨~
アクスタが届きました\(^o^)/!!
アジサイと忘羨~☔️💕
昨日とても可愛い梅ハガキを買った!アクスタと一緒に写真を撮ってみた\(^o^)/💕
試作のアクスタが届きました(1)! \(^o^)/後ろ鬼の透明感がいい感じできていて嬉しいです!
透明カードが届きました!✨
誰か金凌をいじめたか?
忘羨と傘~
藍湛もできました~!
魏嬰のほうは先にできました
白と黒
アジサイ~
体温~ #MDZS #忘羨
#夷陵老祖デビューライブ 今週はこういうことか!
つつじ〜✨?
乱葬崗にいる魏嬰
今日はいい天気だ(*'ω`*)??
さくら?忘羨?
連れて帰ります?
忘羨と阿苑~?❄️?
忘羨小説×イラストコラボ企画~ #忘羨
似合うよ~ #忘羨