スーさん。遊牧民は鐙無いなと思って。下書きの方がよくない?
色飛びが激しい
はがきサイズとかだと制約ありますよね。…よね?
ニンドリ有難うございました。
ミーシャさんの憂いを帯びた顔すき
魔がさした
謎の対抗心
お題箱より、残念なリンディスです。イラストに詰め込むのが難しかったので漫画にしました。
ティトは真面目かわいい
もしもシリーズ。ギャップが過ぎる
続きはWEBでみたいなこと言う
ディフィニティブ・エディション発売おめでとうございます。
今年の干支にちなんで猪描きました。
毎回思ってるけど下書きで終わらせたい感ある