らってんです。カービィメインの任天堂とか特撮とかアイマスとかジャンルごちゃまぜアイス食べ太郎。連絡等あればDMに。緊急連絡先はディスコ。詳しくはリンクのプロフカードに書いてる
なんかでてきた
謎のメンツ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼るめでたいね、ディスカバリー
ずっと描いてみたかったやつ
カプリコーン
男爵むずくて力尽きてしまったから姫の方だけ
ウェヘヘ( ͡ ͜ ͡ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナンジャモちゃん
チリちゃんを描きましたがいちおうワンクッションはつけとく
TLでフォルガサイズのエフィリンフローズンというツイートを見かけたので描きました
クリアしたのでねとりあえず落書きをね!!!!おくよ!!!(ネタバレラインが絶妙すぎるのでセンシワンクッションする)
悲惨
描き方以前に人間の描き方忘れたわ
お客様サポートって言う前にカスタマーサービスって言っちゃうからその度にこいつの顔浮かんだからかいた」
デコフワを描くとノリィも描かなければいけないような気がする病にかかっているよ
謎人選ハロウィン絵
やり始めたので。好きだ…