絵のお仕事募集してます(Vtuber,live2d,SNSアイコン,立ち絵,MVイラスト等),DM,skebにてご連絡ください。 動物好き!skeb→https://t.co/eJ5yZquOfL 他URLはweb↓
rkgk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ベイプエンジン様からのご提供でストロベリーミルクシェイク味の持ち運びシーシャを頂きました!吸った後味の甘さに思わず口のまわりペロペロ…ちょっとしたデザート感覚でした~!リンク諸々はリプ欄に↓#PR#ベイプエンジン#持ち運びシーシャ
ミク~!!!!!!#ミクの日 #ミクの日2023
えみりーたゃ…
私の絵、顔がよくないか?
合間合間を見て作っている子がやっと形になってきた…
たたちゃん(#yuinotata)のサムネを描かせていただきました!かわいく描けた#たたの遠吠絵
#イラストレーションの日2023参加させていただきます
皆様の年賀絵が見れてしあわせ~!今年もよろしくお願いします!
このケモ耳もふもふメイドいつかlive2dにおこしたいな~っ
ミク 再掲
また骨描きたい
!
うちの猫のあくびの顔怖すぎて笑っちゃったから描いた
ラクガキンチョ・・・
オキャワタン!
すごい昔の絵出てきた…
儚い感じの女の子を描くのが好きです!よろしくおねがいします!!!#冬の創作クラスタフォロー祭 #絵描きさんと仲良くなりたい
【PR】SLASH様【】から持ち運びシーシャをいただきました!吸った瞬間フルーツの香りがすごーい!後にスーッとした爽快感があって、万年鼻づまりの鼻が通ったような気がする!??!?下記のURLから購入で送料無料になるので気になった方はぜひ~!
クリスタのひもだ丸ペンを使った!
がおがお~