さこ@sak_orz

絵のお仕事募集してます(Vtuber,live2d,SNSアイコン,立ち絵,MVイラスト等),DM,skebにてご連絡ください。 動物好き!skeb→https://t.co/eJ5yZquOfL 他URLはweb↓

5101 フォロワー
さこ@sak_orz 012023年4月6日 23:50
さこ@sak_orz 20862023年3月20日 17:24

ベイプエンジン様からのご提供でストロベリーミルクシェイク味の持ち運びシーシャを頂きました!吸った後味の甘さに思わず口のまわりペロペロ…ちょっとしたデザート感覚でした~!リンク諸々はリプ欄に↓#PR#ベイプエンジン#持ち運びシーシャ

ベイプエンジン様からのご提供でストロベリーミルクシェイク味の持ち運びシーシャを頂きました!吸った後味の甘さに思わず口のまわりペロペロ…ちょっとしたデザート感覚でした~!リンク諸々はリプ欄に↓#PR#ベイプエンジン#持ち運びシーシャ
さこ@sak_orz 231212023年3月19日 00:45
さこ@sak_orz 1074832023年3月9日 14:36

ミク~!!!!!!#ミクの日 #ミクの日2023

ミク~!!!!!!#ミクの日  #ミクの日2023
さこ@sak_orz 111302023年2月27日 21:47

えみりーたゃ…

えみりーたゃ…
さこ@sak_orz 312072023年2月18日 15:49

私の絵、顔がよくないか?

私の絵、顔がよくないか?
私の絵、顔がよくないか?
私の絵、顔がよくないか?
私の絵、顔がよくないか?
さこ@sak_orz 002023年1月24日 08:53

合間合間を見て作っている子がやっと形になってきた…

合間合間を見て作っている子がやっと形になってきた…
さこ@sak_orz 002023年1月22日 19:34

たたちゃん(#yuinotata)のサムネを描かせていただきました!かわいく描けた#たたの遠吠絵

さこ@sak_orz 002023年1月11日 20:26

#イラストレーションの日2023参加させていただきます

#イラストレーションの日2023参加させていただきます
#イラストレーションの日2023参加させていただきます
#イラストレーションの日2023参加させていただきます
#イラストレーションの日2023参加させていただきます
さこ@sak_orz 012023年1月1日 13:56

皆様の年賀絵が見れてしあわせ~!今年もよろしくお願いします!

さこ@sak_orz 002022年12月27日 17:43
さこ@sak_orz 012022年12月23日 12:37

このケモ耳もふもふメイドいつかlive2dにおこしたいな~っ

このケモ耳もふもふメイドいつかlive2dにおこしたいな~っ
さこ@sak_orz 002022年12月22日 14:36

ミク 再掲

ミク 再掲
さこ@sak_orz 002022年12月19日 16:56

!

!
!
!
!
さこ@sak_orz 012022年12月5日 20:08

うちの猫のあくびの顔怖すぎて笑っちゃったから描いた

うちの猫のあくびの顔怖すぎて笑っちゃったから描いた
さこ@sak_orz 411602022年11月17日 18:20

儚い感じの女の子を描くのが好きです!よろしくおねがいします!!!#冬の創作クラスタフォロー祭 #絵描きさんと仲良くなりたい

さこ@sak_orz 9282022年11月14日 18:18

【PR】SLASH様【】から持ち運びシーシャをいただきました!吸った瞬間フルーツの香りがすごーい!後にスーッとした爽快感があって、万年鼻づまりの鼻が通ったような気がする!??!?下記のURLから購入で送料無料になるので気になった方はぜひ~!