なんもわからん。 skebはじめたよ→ https://t.co/gKdOlsf2yb
【ご依頼】ケチャップさん()の動画内の立ち絵を描かせていただきました! ありがとうございます! #ケチャアート 霊夢さん描いたの久しぶりだー
お空ちゃんかわいいね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描き始めお空ちゃんです。 今年からクリスタ使い始めます
描くだけ描いて没にするつもりだったやつ
#11月9日はいいお空の日 再掲です
#10月26日はお空の日 お空ちゃんドール作ってて絵が間に合わなさそうなので再掲で失礼します
やとさん( )の線画塗りました! めちゃかわで塗ってて楽しかった
最近暑い
Cooking
ドレ…ᐢᴗᐢ #skeb
色鉛筆買ったので色紙お試し描き
暑くなって来たのでね…
春例で買ったこの2枚の色紙めっちゃいい キヌコさん梅びたんありがとう
【肌色多め】暑いね…
#4月6日は妖夢の日 再掲で失礼
お空ちゃん可愛いね…
skeb納品しまうま #skeb