まどマギ・マギレコメインで絵を描く(最近はドズル社も)アイビスペイント ●YouTube→イラストメイキング●skeb→https://t.co/GwHumvF70N ●AI学習使用禁止●無断転載・使用禁止●FA御本人様使用可●ご依頼はDMへ
こんな顔じゃないよね… でもなんか可愛いからいっかな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負 お題「佐倉の日」
色の強い背景にしたくて塗りはじめたけど、薄い方がいい気もしてしまって、結局迷う 一晩寝かせます🙄
skeb納品しました!(トリミングしてます) 日本酒を嗜むマミさん(21) グラスに氷との事だったのですが、日本酒だったので氷なしにしちゃいました💦 ありがとうございました☺
猫の日ほむらにゃん
ほむらちゃん描こうとしてるけど、こんな顔だっけか!? 描き方忘れてる🤣🤔
まどか
イベント読み終わりました 三浦旭
ツインテほむらちゃん
skeb納品しました お酒のイメージキャラに採用されポスターになったやっち(25)です ありがとうございました!🥰
🎀メイドいろさな☕
落書き いろはちゃん (ちょっと塗りのお試しとかかねて)
なぎたん✨
❄晴れ着すなおちゃん❄
皆様が心身ともに健康で過ごせますように🙏✨
お正月絵を準備中… 1ヶ月ぶりのデジタル!!
色紙10枚目 れんちゃん (クリスマス過ぎちゃったけど…)
色紙9枚目 桜子ちゃん
色紙8枚目 なぎさ
色紙7枚目 さやかちゃん
色紙6枚目 まみさん
色紙5枚目 みたまさん
色紙4枚目 つるのちゃん
色紙2枚目 みふゆ